
--.--.-- *--

ついに。。

2010.09.10 *Fri
とらが少々あやしい。。
と話した事のある方々。

報告です。

昨日、とらさんついに
ハレンチ犬と化しちゃいました。


tora








それも、夜ソファーで寝いってるメイに対して限定。
mei
この時ばかりは、強気になれるみたいで(笑

もちろん、癖付いて毎日になったらお互い腰にも
あまりよろしくなかろうと、やめさせたけどね。
笑える、女子同士の下克上的な感じではなく、
先っぽから赤いのちょろりと顔だしてたからね。。
本気だと思われ。。笑


 
けど、どっちみちトラにだけはメイも強いからね、
そう簡単にはいかないみたい^^
今回だけは、それが逆に良かったかも。
とらさん、PUPPYの頃はよく、ひとりで毛布相手に頑張ってたから
思い出しちゃったかね~。
お年頃ですし。

♂♀コンビで暮らしてる家では、よくあることなのかな~!?
なんせトラはしつこいからね。
このまま終わりじゃないやろな~。

COMMENT

うちのごるごもハレンチ犬です(笑)
しかも今はしゃっくがヒート中だからヌシ達もヒヤヒヤもんで二匹一緒にフリーにしてあげられません(笑)


ところでトラさんって去勢してるんですか?
2010/09/11(土) 07:56:47 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

ほんまやね~!PUPPYとはいえやっぱ男子なんやな~(笑
自分の中ではまだまだ子供な感覚でも、男の子は腰ふったり
赤いの出たりするから衝撃よね~w
今はしゃっごる我慢時やな^^

とらさん去勢しとるよ~。
子供できる心配はないよー。
男の子は、ヘコヘコ覚える前に去勢すれば腰ふらないって教えてもらったけど、
時既に遅しで、とらさん1歳超えて去勢したから
しっかり覚えてたわ(笑
それともやっぱ、本能なんかな~。
神経質やから、一生懸命めいの体勢をを整えてからってのがキモいよw
めいとは体格差がありすぎて、毎日マウントとかになると
腰が心配だわ~。
2010/09/11(土) 10:18:51 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
