
--.--.-- *--

月曜日

2010.09.08 *Wed
とらめいが、この残暑の為、家でひたすら寝る
しかないので、今日はちょっと主のお話を。

月曜は、主ふたり休みなので
涼を求めて温泉へ。




yado









高速ぶっとばして、山道をぐるぐる登って
辿り着いたはオーベルジュ土佐山

周りが緑で囲まれてリフレ~ッシュ。
yado
地の物を使った料理も、おいしく食べれて
勉強になりました。







帰りは、K氏の大好きなゆず庵
立ち寄り。
yuzuan








yuzuan
K氏は昔から、ここの社長が好きなのです。
この日はK氏と社長、豹柄パンツがおそろでウケました。
さすが変わり者同士、何か通ずるものがあるのでしょうか。








帰ってからは、爆睡のK氏。
そんなK氏にかまって欲しい、ひとりで遊べない
超お暇なとらさん。
tora
*やらせではありません 笑



あのさ、PCいじってるとはいえ
私がおるではないかー!




COMMENT

最後の一文、分かる~(笑)
私もよく思いますe-456私じゃいかんのか??と。。。
女の子だから特にそうなんかもしれないけど、ちょっと淋しいですv-409
2010/09/09(木) 22:40:35 | URL | taro #- [Edit
taroチャン→

さぶろー、オーナーさんの事超好きって言いよったもんね~!
今は、めいもおるからそんな思わんようになったけど、
とらだけの時は、旦那サンにジェラシー!な事多々あったー(笑
どんだけなついとっても、やっぱ最後は結局
いつもそばにおる旦那サンとこに戻りよったから
それは仕方ないけど、ちょっと切なかったわ~。
母性目覚めまくるよねw

女の子は特に、男の人になつくっていうもんね!
めいも、そのつもりで旦那は迎えたと思うけど
ほぼ私がお世話しよるから、一目瞭然なくらいに
私よりで、旦那はがっかりやと思う^

男の子の愛は、じ~っとり深いよ~(笑
2010/09/10(金) 11:09:48 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
じ~っとりですか(笑)
サブローはほぼストーカー状態です。。

そうそう、ブツブツの原因は細菌性のモノだったらしいので一安心ですi-179
今の時期は野外が多いからどこでなったのやら??

もうちょっと暑さがおさまったらソロソロ行きましょうねi-239i-269
2010/09/10(金) 17:11:18 | URL | taro #- [Edit
taroチャン→

分かる~!!
うちも2匹ともストーカーで、とらとは何処におっても
目が合うという恐ろしい状況(笑

見た見たblog~~!!
毛が黒いのに、人目で見てすぐ分かったよ~。
いきなりできたら、びっくりするよね。
隣が動物病院で羨ましい^^

もうすぐ暑さも和らぐみたいやから、楽しみにしとくわ~~♪
2010/09/11(土) 09:59:50 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
