
--.--.-- *--

毎日毎日

2010.09.04 *Sat
だらだら過ごしてるとらめい。


toramei
主も、連日の暑さに嫌気がさしてきて
色々面倒くさくなっちゃって、
よく一緒にだらだらしてます。

この暑さだもんね、何処へも連れてってやれない。
ので、いつも同じ画のとらめいです^^







あまりにも暇になりすぎると、ふたりで追いかけっこしてます。
toramei
そしてまた、すぐに疲れて寝る。。の繰り返し。









ぽくちん、下痢になったの。
tora
なぜに?








あたち、鼻の上のところに
カスみたいのが溜まっちゃうの。
mei
いつも病院行くと、とってやってくださいと
言われる。





いつになったら、昼散歩が出来るのかね~。

COMMENT

毎日暑いね~
ドレミも金曜日ぐらいしかお散歩行ってないけど
金曜日も暑かった~

まだまだこんな日が続くのか??
飼い主もワンコもバテバテよね~

涼しくなるまで引きこもりかな~(笑)
2010/09/05(日) 00:27:52 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ほんま暑い~~↓
今年は、ほんまそんな天候が嫌で嫌で仕方なくなってしまった。。
よーし!夜遅くても散歩行ったろ~~♪なんて、とてもじゃないけど
思えない。。笑
とらめいを抱えて3階から降りるパワーが出ず。。
気持ちが(身体は元気 笑)夏ばてしとるよ(笑

涼しくなったら、このだるだるからは開放されるかな!?
2010/09/05(日) 10:49:14 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
今年はホントに暑い日が続いてますよね。
もう、9月だというのにねぇ・・・

ウチは散歩なんてほとんど行ってない。
夕方行ってもまだまだ暑くって、帰る頃には死にそうな息遣いになっちゃうから・・・

寒いぐらいがちょうど良い、BUHIにとってはまだまだ厳しい暑さが続くようですね。

2010/09/05(日) 15:36:29 | URL | ぐりた~ん #- [Edit
ぐりた~んさん→

うちも全然散歩行けてない~。
ストレス発散を、追いかけっこやフガフガ遊びで解消してくれてるみたい。
特に、若いのは元気やよね~(笑

寒いは寒いで苦手な我が家だけど、外出られるから
やっぱ寒いほうが良いなって思う今日この頃。

隣県やから、気候似てますね^^
ほんま、まだまだ暑さが続くみたいなので、身体は夏ばてしないように
頑張りましょ~~!!
2010/09/05(日) 19:09:04 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
