
--.--.-- *--

弱いんだな~

2010.09.03 *Fri
food
オメガ3脂肪酸ってことば。
これ見ると、ついつい手が伸びてしまう。








tora
このひと、もうそのサプリ飲んでるんだけどね。
少しは、免疫もUPしてくれてるのかな~。

とらめいのシャンプーは、いつも2時間弱かかります。
洗面所で乾かしてるので、ドライヤーで
主は汗だくです。
皆そんなもんなんかな~。
自然乾燥。憧れる。。笑



とらは、1度会って触れ合えるようになった人の心は
ぐっと掴んで離さないようです。
もちろん、主もその一人だが、
昨日もソファーの裏に入りこんではさかって泣いてたり、
気をつけてたつもりだけど、落としてしまってた無効空間の
ビーズの玉を、くわえて口をパクパクさせて主に見せてたり。。
家ではまった~りしてる印象の強いトラさんですが、
何かと気が抜けないのです。
早歩きのトラを見かけると、100%くらいの確率で
何かいらぬ事をやってます(笑

反対に、めいは驚くほどに、何もしないのです。

COMMENT

一ヶ月の抗生剤の効果は良さそうですねぇ!!!
フクは今年の夏、3回目のボコボコ発生中です トホホ
明日、はすい先生決定状態です!!!
やっぱこまめに洗ってやるのがいいのかなぁ☆☆


2010/09/04(土) 00:31:01 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
フクままさん→

フクたんも、ボコボコ出てますか~。
うちも例年ほどでないというだけで、ボコボコは
ちょこちょこ出てます。
たまにぱ~っと出てしまったり。。泣
跡は白いから見えやすいのか、すごく目立ってます。

だけど、何故かいつも程かかないのが不思議^^
なので、まだ抗生剤、ステロイドのお世話にならず
なんとか乗り切ってます!!
今年は、自分に時間があるので洗ってやれますが、
ドライヤーが本当重労働(笑
とらめいの為、、とは思っても、汗だくになると
ぐったりですw
2010/09/04(土) 11:24:46 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
