
--.--.-- *--

ある日のこと

2010.08.18 *Wed
K氏のいたずらにひっかかってしまい
「ぎゃーーーー!!!!」っと悲鳴をあげた私。



なんだなんだーー!!?と
駆けつけてくれた男子。
(この写真は関係なしです。)
tora
こんな時、頼りになるお祭り男。
ええ子やの~♪








と、ぴゅーーーーん!!!!と一目散に逃げていく女子。
mei
昔っからなんだけど、逃げ足が超早いの!!
分かっちゃいるけど、なんだか悲しいY。
私の事好きなのではないのか。。
それとこれとはまた違うようで。





優しいとら男を撮ってたら、近づいてきたよ!
世界が自分中心に回ってるのが!

toramei









嫌がる冷めた目のトラ。
toramei
本当は、とらよりもびびりなくせに。
なんだろね~。





そんなメイさんも、とらにつきまとわれて
うざそうな時があるんです。
この姿を見ると、どっちもどっちかねーと
思ってしまう。

メイはPUPPYの頃、ちゃんとリビングのトイレで
できたら、おやつをあげてました。
おかげで、覚えるのも早くてよく小分けにシッコしてました。

そんなメイをうらやましそうに見るトラを
不憫に思い、一緒におやつをあげるように
なってからというもの、メイがトイレへ行く度に
一緒についてってメイがトイレしてるのを
真横でじーっと見てるのです。
人で言うと、ただの変態ですが
彼は至って真面目に本気なのです。

女子なメイは、ゆっくりトイレしたいのに
じーっと見られてとても嫌そうで。
傍から見えないように、柵をつくっても覗き込む始末。
こればっかりは、メイが不憫です。

って私のせいやんけ~♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
