
--.--.-- *--

お盆らしく

2010.08.14 *Sat
13日は、高松祭り花火大会でした。
今回は、近くのビアガーデンから。
とらめいはお留守番でした。
窓は閉めて行ったけど、ドンドコいってたからとらちん
大丈夫だったかな。。





hanabi
予想を反した大きさにびっくり。









hanabi
も~これで夏は思い残すことはない!






お盆だし、実家にも帰っとこーかなーと思い
めいさん連れて3、400M位しか離れてない
超近い実家へと帰ってみた。
ペット不可のマンションだからね、吠えまくるトラさん
NGで。
おまけに、両親にもそんな慣れてないという(笑


玄関のわんこの置物にご挨拶。
mei








犬を家の中で飼った事のない我が家。
毛が落ちるのがとても気になるようで
いつもはメイさん、そんな外に出してもらえないんだけど
今日は久しぶりだったから特別^^
mei








mei








mei
相変わらず楽しそうだね。









mei









ご飯の準備を静かに待つ。
mei
ご飯の後は、たくさん相手にしてもらえて、大興奮。
家族も皆揃ったし、お盆っていいかも^^

COMMENT

花火キレイですね~!
ビールを飲みながら花火鑑賞いいですね~^^

めいちゃん嬉しそう♪
楽しく家族団らんのお盆もいいですね☆
2010/08/16(月) 14:15:09 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

それが~、ビールが飲めればより楽しかったと思います~!!
お酒があまり得意でない私はもっぱらソフトドリンンクで(笑

めいは、めちゃくちゃ嬉しかったようで、なかなか興奮も収まらず、
強制的にケージでクールダウンさせたりしてました^^

まさかクーラーがんがんの中あんなにハァハァするとは!!
よっぽど楽しかったんだと思います♪
自然と家族が集まれるお盆の良さを、感じてました☆
2010/08/16(月) 18:10:37 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
