
--.--.-- *--

wagでホッとひといき

2010.08.11 *Wed
昨日は、めいさんシャンプーの日でした。
とらめいは、週1、2回のペースで今はシャンプーを
しているのですが、そのうち月1回はwagさんで。
爪きり肛門腺、耳掃除を一緒にまとめてしてもらいます。

今回は、めいさんお泊りができるか。。のお試しも
兼ねて。
私がドキドキです。
預かってもらえんかったらどうしよ~ってずっと思ってたけど、
どうやらめいさん、奇跡的に静かだったようです^^
なので、今回はお泊りGOサインをいただきました。良かった~。
気にしてくれてた方、ありがとうです~~♪


頑張っためいさんと、wag内にある9日OPENのcafeでお茶。


cafe
ナチュラル~~。
インテリアもかわいいね。







cafe
とても落ち着く空間です。








めいさん、外で全くおしっこをしてくれないので
トイレシートの上で居てもらいました(笑
mei








ま~相変わらず文句言ってますが。
mei
この後、お菓子をもらってご機嫌さん。







私は紅茶♪
ケーキも食べたかったけど、遅かったから
売り切れてた~。
またリベンジしに行かなきゃね。
cafe
我ながら、なんか雑誌の1コマの様に撮れた。








めいさん、初めての場所でシャンプーして疲れたのか
大好きなこずえチャンが横に居るのにすぐに
寝てしまった。
mei
きっと、あ~またいつもの長話が始まるわ~って
思ったに違いない。







ちゃんとクールダウンできて、お利口チャンでした^^
mei
いつかトラも。。。と密かに思い描く主が
ここにおります。
粗相はしない自信あり。
吠えまくらさない自信なし。。

とらちん、先は長そうよ。

COMMENT

うわー♪
オシャレな感じでいいですねっ!
ナチュラル感大好きですー!!

是非行ってみたい♪


めいさんおこっとる顔がちょっとツボ(笑)
フレンチのこの顔私大好きなんです(笑)
2010/08/11(水) 22:32:15 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

そうなのよ~^^
ナチュラルな感じやけど、インテリアや内装を統一して
こだわってて、見ても楽しめるよ♪
めいさんが疲れ果ててたから大人しくしとってくれて良かった(笑
食事はしてないから、またお茶をしに行こね~♪

あっいかん!!zooさんここ土日cafeお休みやわ~!!><
ココペリさんは土曜のみDOG CAFEやから行けるかしら!?

2010/08/12(木) 11:31:00 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
そうなんですかー!!残念っっ(>_<)

でも私もまれに平日休みなんでその時都合があえば是非♪



ココペリさん行きたいですー(^O^)/土曜日とか基本ひまなんでぜひぜひ☆
お仕事ない日とか逆お誘いしちゃいますっ♪(笑)
2010/08/12(木) 20:34:49 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

平日休みもあったりするんやね~♪
是非是非行こ行こ~^^

また色々楽しみを発掘しよ~☆
2010/08/13(金) 10:19:14 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
