
--.--.-- *--

大満足めい

2010.08.08 *Sun
土曜日。
妹が珍しく暇してたので、一緒にfoochiさん→ココペリさんへ♪
フレンチ大好き人間になってしまった妹。
一緒に楽しめるのです。


今日も眉毛がかわいいぽーちゃん。
buhi
めいも久しぶりの、大好きぽーちゃんです。








妹子が写真を撮って送ってくれたので
楽ちんでした~。
buhi
もちろん、テンション上がりまくりのめいさん、
ひとり空回りしておりました。








そして、ココペリさんへ~。
mei
ちらかしまくって完食!!ごめんなさ~い(汗








腹ごしらえの後は、いつもいっぱい遊んでくれる
看板犬の小梅チャンと、激しく遊ぶ♪
buhi








この日初めて、小梅チャンの貴重なヘコリを受けためいさん。
必死なふたりに笑えました☆
buhi











お店の方にもたくさん甘えて、ここでも
テンションMAX。
大満足で眠りにつきました~^^
mei
妹子も、クインシー&クルーガーちゃんに癒されまくってました~。



今日も終始楽しそうなめいさん。
いつも、連れてって良かった~って思えます。

お腹の赤ちゃんに会えるの、も少しですね^^

COMMENT

いいなぁ~
ココペリ行ったんや~
妹さんフレンチにはまってるのか~
ふふふ、これから楽しみやね~
金曜日もお暇ならお散歩来てみたらいいのに

2010/08/08(日) 21:08:41 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

そうなん~妹初めてのココペリで楽しそうやったよ^^
この日は、ドレミちゃんおらんでメイひとりやったから
なんかうまくクールダウンできるのに時間かかったよ~。
全ての人が自分を可愛がってくれると勘違いしとるから
ややこしい②。。笑
めぐりんまた一緒に行こうね!!♪

金曜のお散歩会、妹も行ってみたい~って言いよったから
また声かけてみる☆
2010/08/09(月) 20:21:43 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
いつもありがとうございます^^
ココペリのオスの方ですw無事産まれましたよ♪
また遊びにいらしてください。
2010/09/07(火) 18:46:51 | URL | ココペリ #- [Edit
ココペリさん→

ほんまですか~~~~!!!!
おめでとうございますーーー!!!
あっコメントありがとうございます^^
無事生まれて良かった☆
9月予定とは聞いていたけれど、予想以上に早かったですw
これからの生活がまた楽しみですね~~♪

今のとこ、2回ほどお店へ行く予定があるので
また遊びに行きますね~~♪
2010/09/08(水) 12:05:10 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
