
--.--.-- *--

最近のとらめい

2010.07.31 *Sat
咳の件もあり、ちょっとは家で大人しくしとかな
いかんよー!!と妹に(笑)言われ、この頃は
とらめいの散歩も少々おろそかに。。
良いのか悪いのか、幸い散歩へはそんな行きたがったりは
しないので、毎日同じ様なペースでゆっくりと時間が過ぎております。


昨日は、そんな暇だろうトラメイに桃を♪

tora








mei


とらはよっぽど気に入ったのか、普段はこんな事しないのですが
昨日は、めいの落とした桃まで食べようとしてた。
もちろん、自分の物に恐ろしい程の執着を見せるメイは
鬼の様に怒っておりましたが。。汗







そして最近、移転OPENしたwagにトラさんシャンプーへと
行ってきました。
新しい場所にトラさんすぐ馴染んでくれるかな~と
多少の不安はありましたが、全く手もかからず
すごくお利口さんだったよう。
来月のお泊りも、全く問題なしとのお墨付きを
いただきました。

tora
家では、めいよりもとらの方が抱っこ時間が長いです。







そう。
すぐに寝ちゃうから。
tora








tora







どんだけ気ぬいてんだ。
気持ち良さそうだから、なかなかおろせないんだよね。
tora
そんなトラに比べメイは、仰向けで腕の中で寝られるほど
まだ気を許したりはしません。
体もちょっと固め(笑
も~めいさん、お泊りお断りされたらどーすんの~。。
全く真逆なふたり。
たぶん、育った環境がものすごくあるんだと思う。
きっとこれからも悩みはつきないのね~(笑




さ~今日は、久しぶりに散歩行こうねー!

COMMENT

私も今日病院i-41行ってきたよ~
なんか色々検査されて血液検査の結果がでるまで
なんかアレルギーかどうかわからないそうでーす。
今は、気管支炎っぽい感じだそうです。
治るまでしばらくかかるそうでうすi-195

私も昨日久しぶりにドレミのお散歩に行きましたw

とらくんまったりんこだね~
ちっちゃいオッサンみたいでかわいいi-178
2010/07/31(土) 20:46:55 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

めぐりんどうやったんかな~って気になっとったー。
血液検査したんやね~!!
私もしてもらえば良かったな~。
でも犬アレルギーとか出たら凹む(笑
私も、治るまで時間かかるみたいで、気管支の状態を整える
吸引式(?)の粉薬は2週間もある~。
その割に咳止めは少なくて、もうなくなったしー!!
少しずつよくなりよる感じやけど、なんかまだ先は長いきがする。
頑張って乗り切りましょー!!
あー治りかけた時に、川とか行かんかったら良かったー(笑

我が家のちっさいおっさんは、今日は1日寝てまーす♪
2010/07/31(土) 21:16:46 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
シンクロトラメイかわいいっ!!

めちゃ仲良しなんですねー!うらやましいっ。



やはりだれにでもドンピシャな食べ物あるんですね(笑)

うちのごるごは骨っ子です(笑)




少しずつでも体調良くなってきてるみたいでなによりですー!治りかけがほんと重要ですよね!
早く元気になってください。


まためいさんとアーチさんとお散歩したいですっ!
2010/08/01(日) 10:20:11 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

それがね~、めちゃ仲良しってほどではないのよ(笑
くつろぎたい場所は一緒みたい。
しゃっごるみたく、一緒に絡んで遊んだりはしなくて、たまに
追いかけっこしてるくらいよー。
やっぱ同居犬って感じかもw
めいがとらにくっついて、よく一緒に移動してるな。
喧嘩もないから、安心はしてられるかな♪

ごるごは骨っこなんや~!!
相変わらずかわいいやつめっ!☆
あ~早くごるごに会って癒されたい~。
2010/08/01(日) 10:44:49 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
