
--.--.-- *--

サブローとメイとトラ

2010.07.28 *Wed
取り込むの忘れてた写真たち。
さぶろーとめい。


buhi








いい顔♪
saburo








pecha








興味津々のさぶろーと
びびる(笑)めい。
pecha







***********************




今日のとらめいは、珍しくシンクロ。

toramei
若干とらのおまたが開き気味。








相変わらずカメラ目線なとら。
K氏が出張から帰ってきてから、甘えん坊度UP。
toramei
また少しずつ、お肌の調子が悪くなってきましたよ。
ノルバサンシャンプーを、5分位染み込ませると
良いよと教えてもらい、シャンプーを変える前に
1度試してみてから、ずっと調子良かったのだけど
この気温には勝てないか。。
週1のシャンプーを少し詰めるか。。

面倒くさいやんけー♪
しゃーないか。



あっそれと私事ですが、風邪をこじらせてず~っと続いてた咳。
あまりにも治らないので、病院へ行くと
喘息になる1歩手前だったよう。
セーフ!!
病院行って良かったー!
咳の止まらない方に、この頃よく会うので
早めに病院で咳止めもらった方が良いみたいですよ~☆

COMMENT

えー大丈夫ですか??
実は私もみんなに出会う前ですけど咳が半年くらいとまらんくて病院いったら胸膜炎(なにやら肺炎をこじらせたもの)にかかってました(>_<)

咳とまらんのはえらいですよねー!!

地味に毎日点滴とか通ってましたよー(*_*



お体には十分気をつけてください!!

でも喘息になる一歩手前でよかったですー!
2010/07/28(水) 19:32:32 | URL | zoo #- [Edit
あら~i-238
なんでもきになったらすぐ病院いかないといけないですね。。
お大事にe-241

トラさんのことは奇跡を信じながらその時を気長に待ちますe-68
ってことで、今度めいさんと一緒にdog cafe行きましょうe-239
2010/07/28(水) 20:01:48 | URL | taro #- [Edit
やっぱトラ君も皮膚の調子が悪いですか??(泣)
フクも全体的にボコボコ状態です(汗)
フードを変えても無理、シャンプーしても無理、エアコン除湿も無理・・・(汗)
もう人間と同じで毎日シャンプーしかないかなぁ??
毎日シャンプーしても、半乾きでダメなんやろなぁ(滝汗)

・喘息にならなくて良かったですねぇ!!!
人間もワンコも健康第一で行きましょう♪♪
2010/07/28(水) 20:39:33 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
zooさん→

半年もー!!
それも肺炎を上回るってびっくりやねー!
毎日点滴せないかんかったんや~。
治って本当良かったねー。
咳しすぎたみたいで、肋骨痛いわ~(笑
最近流行っとんかな~!?
zooさんありがとね~♪
体が元気じゃないと、BUHIさん達のお世話もしてやれんから
病気しませんようにー☆







taroチャン→

ありがとね~♪
ほんま~今回しみじみそう思ったよ。
もう以前の様に回復が早くないのね。。笑

うん!!行こ行こ~~~!!
さぶろーのぬけられる日、いつでも言って^^
CHESSの近くにも最近dog cafeできたよね~♪








フクままさん→

ありがとうです~~♪
本当健康第一ですよね~!!

フクたんも悪化してますか~!
うちはトラもメイもいかんです。。
いつもサイクルが似てますよね~!
他のお肌の調子の良くないBUHIちゃん達も、いつも
サイクルが似てます。
やっぱ天候とかすごく関係あるんですかね!?
毎日シャンプーですか~!!
してやりたいけど~、できんかも。。笑
でもできるなら、毎日でもしてやれれば良いですよね~。
逆にシャンプーしすぎてダメな子も居るって聞きました(笑
トラさん、月曜にシャンプーお願いしたばっかなのに、
もう痒くて舐め②かき②してます(泣
めいもぽこぽこですー。。

2010/07/28(水) 21:08:44 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
夏の間は外出e-282が多いので、
気候も落ち着く秋頃がいいですかね~e-134
ちゃんと飼い主様の許可を頂いて、ゆっくり行きましょうv-273e-420

CHESSの近くe-2e-3はて、どこかしらv-236v-236
2010/07/29(木) 00:33:53 | URL | taro #- [Edit
taroチャン→

イベントあるって言いよったね~^^
近くに川があるキャンプなんて楽しそうやわ~!!
涼しくなってからで全然かまんよ~♪
楽しみやね☆

近いって思ったけど、よく思い返すとそんな近くもないか。。?
11号沿いの檀紙町(?)辺りにできたらしいよ♪
2010/07/29(木) 10:39:05 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
檀紙だと結構近いですねi-184
チェックしてみますね~i-185
2010/07/29(木) 18:11:41 | URL | taro #- [Edit
taroチャン→

たしか、リーベっていったような。。?
また行くとこ決めよ~~♪
2010/07/29(木) 19:27:05 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
