
--.--.-- *--

CHESSさん家のさぶろー

2010.07.27 *Tue
日曜日、入荷連絡を受けてCHESSさんへ。



CHESS







メンズ服が多いけど、女子には嬉しいアクセ達♪
CHESS








ターコイズ。
CHESS









CHESS








お願いしてたラグ。
CHESS


ここは、めいも一緒に入れるから本当ありがたい!!
以前では考えられなかったけど、今はもうほとんど
犬中心の生活。
cafeもdog cafeだし、服も犬のを探すし^^

看板犬のさぶろー。
buhi







この日は、夕方涼しくなるのが早かったけど、
それでもやっぱり鼻ペチャーズには暑かった。
mei









saburo
中へ入りましょ~(笑







めいをこよなく愛してくれるさぶろー。さぶろーは女子よ。
buhi
なのに石になるメイさん。
もうこうなれば、ほとんど動きません。
ある意味頑固。
せっかくさぶろーがあんなに遊ぼ②って言ってくれてたのに。









ここからは、オーナーさんの画像をお借りしまーす♪

主のスカートに隠れて様子をうかがうめい。
「どこ行ったでちか。。?」
mei
あの~さぶろーは全然激しくないでしょうに。
めいにとって、ファーストインパクトが全てのようだ(笑
私そっちのけ(笑)で、めいを好きでいてくれてるのにー。
ごめんよーさぶろー。










秘技、目ちょうちん。
mei
めいさん、そんなんできるんですか!?









また会いにゆくよ、さぶろー♪
buhi

この日は、おしっこしなくてセーフです。
また遊びに行きますね~♪

COMMENT

いつ同伴v-286でのご来店、ありがとうございますi-185

こちらはいつでも受け入れ態勢万全ですよ~v-407
しかし、次回までにサブローのあの突発的な威嚇攻撃が治るといいんですけど・・・。
私が思うに、あれはめいさんのクールタイに反応したんじゃないかとにらんでるんですけどねi-239

トラさんが一緒に来れる日を夢見て、サブローをフレンチ慣れさせますi-236
それで、dog cafeとかいつか一緒に行きたいですね~v-273
2010/07/27(火) 21:31:29 | URL | taro #- [Edit
めいちゃん目ちょうちん?!
すごい!
どうやんの???
私も真似たい。
そして皆に見せびらかしたい!!
2010/07/28(水) 10:54:10 | URL | kao #gQYy3MYE [Edit
taroチャン→

たぶん、トラさんがさぶろーと会えるんは、奇跡の日かもしれん(笑
めいは、PUPPYの頃からのお付き合いやからやっと慣れてくれたけど、
まだ他のわんちゃんは、トラさんだめかも~~。
私としては、とらにも友達作ってあげたいんやけど、
あの吠えと勢いを我慢できる子はおらん気がする。。笑
トラ自身も興奮しすぎて、吐きまくるしw
そしていまだ経験はないけど、あの勢いで本当に噛まんのか?っていう疑問も少し残ったりする。
やから、めいを迎えるのもちょっとした賭けみたいなもんやったんよ~。
って事で、めいと一緒にdog cafe行こう!!笑
さぶろーの看板犬少し抜けれる時にでも♪
めいさん、他の子でもたまにあんな感じになるよ^^
固まっとるから、動くと余計目につくんかもしれんw
次は、クールタイをのけてみよー♪








kaoさん→

すごいやろ~~!!
ありゃ涙と目くその融合やな!たぶん(笑
めいのみぞ知る。(いや、知らんな。)
kaoさんが出来たら是非見せてね(笑

そんなめいさんは今、ヒステリー起こしてタオルケットを
びいびり引き裂いて穴あけてますよ~。
おそろしや~。
2010/07/28(水) 12:55:29 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
