
--.--.-- *--

ぶひぶひ

2010.07.24 *Sat
昨日は皆と一緒に散歩の日♪
サンポート岸には、潜水艦が停泊してたよ。
かっちょいーの!

sensuikan



それにしても昨日は暑かった。
BUHI達もバテ気味だったので
早々に散歩を済ませ、海沿いで涼む。
海沿いは本当に涼しいね~。



のわちゃん。
nowachan
おっ良い感じで撮れたんでないの~!?♪
のわちゃんの手ぬぐいにチョコちゃんがのっかってるよ(笑







チョコちゃん。
choko
高速ハァハァで、たらこ唇になっとる。
ウケる!








4人さん。
buhi










ドレミちゃん。
doremi
最近たぶん、私の事が好きなはず(笑

昨日はクールだったね。
めちゃ暑かったもんね~!!







ごるご。
gorugo
まだまだPUPPYのごるごと、皆の絡みが
本当におもろい。
皆がバテ気味の中、まだまだ元気なごるご。
PUPPYの元気は底知れない(笑








めいとたくさん遊んでくれてありがとね、ごるご♪
gorugo
ドレミちゃんのマッチョなお尻。








しゃっく。
shakku

この頃、イケイケ度上昇中のしゃっく。







めいとしゃっく。
mei shakku
しゃっくにとってメイは、ごるごと同レベル(笑

途中までぽんちょも居たよ♪


過保護全開での今日の散歩。
持ってった物。
凍らせた服。
凍らせたクールタイ。(保冷財のかえも。)
スプレー。
氷入りの水。

我ながらウケる。






帰ってトトロ見てからは、トラの散歩。
この日は、久しぶりにプチパニック!
だったので、短めの散歩にも関わらず疲れたみたい。
帰ってちょっとすると、気持ち良さそうに寝てた。
tora







tora
外と家。
同じ犬とは思えない。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
