
--.--.-- *--

とら、車克服への道

2010.07.21 *Wed
とらの車克服への道、次のステージへ。
今まで開けてたソフトケージの上側の部分を
閉めて慣れるというステージです。



主がご飯食べてる間、いつものようにケージへ。
なんかカタカタ音がしてなかなか落ち着かず。
ちょっとのぞいてみると、かなり警戒してるよう。。



5分位すると、やっと落ち着いたみたいで、
とても静かになりました。
そして私もご飯を食べ終わったので、少ししてから
またフリーにしてやろうとトラメイの部屋へ行ってガクッ。







しっこしてんじゃ~~ん!!!
tora
ここ何年もケージでおしっこなんてしてなかったのに。。
車に乗った時も、必ずケージ内でおしっこ。。
早くも察したか(笑
気に入らないの分かるけど、勘弁してよー。
まだ入り口のは開けたままの状態でこれかぁ。。
先が思いやられるな。









ねーねーこれ誰がしたか分かる??
tora
早くもつまずく私達(笑

COMMENT

とらさんー!
なにやら殺気を感じるんですかね(笑)

やばいやばい!このまま思い通りにしてたら車乗せられるー!みたいな(笑)


気長に頑張ってくださーい!!p(^^)q
2010/07/21(水) 20:12:22 | URL | zoo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 08:05:02 | | - # [Edit
そうなんですょ~閉じ込めるとシャ~ってするんですよねぇ(涙)
フクは車に乗る時いつも膝の上なんですが、長距離の旅行の為にキャリ-を買って閉じ込めたら、
後部座席からシャ~の音が・・・(涙)

とら君とフク、よく似てますねぇ☆☆
2010/07/22(木) 08:06:20 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
zooさん→

やっぱ殺気を感じとんやね(笑

前、車に乗せよる時、無理やり入り口のジップ閉めたりしよったから
トラウマになっとんかも。。
こんな事はほんまよく覚えとるけんね~!!
気使うわ(笑

うん、気長にとらのペースで頑張ってみる!!
ありがと~♪







フクままさん→

フクたんもちっこちしちゃうんですか~!!
同じですね~(笑
本当、昔から車に乗せるのにキャリーに入れると
必ずしっこ。。
彼等なりの意思表示なのは重々承知やけど、やっぱ長距離なんかは特に、
キャリーで居てもらえると助かりますよね~。
相当嫌なんですかね(笑

トラも、フクたんみたく膝の上でも大人しくしてくれる日を夢見ながら
スローペースで頑張ります♪
2010/07/22(木) 10:53:27 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
