
--.--.-- *--

おめでとう!

2010.07.17 *Sat
今日は、とてもびっくりする事がありました。

toramei
そんな動揺して話す主をとても不安げに
心配してくれる男子とら。
昨日皆とサンポートで散歩して
疲れてるからどーでもいいわの女子めい。



もっと広々日向ぼっこすればいいのに。。




只今あまりにも汚くなってしまった溝はお気にせず。。
出来れば、そこは避けて欲しいんだけど。。
toramei
めいさんこわすぎ。







今日の朝、いつもの様にトラのシャンプーをお願いしに
d-styleさんへTEL。
「ポストのぞいて見て~。」
というお言葉で急いでポストへ。
そして広げてびっくり。



wag








wag


移転OPENするんだって~!!
おまけにcafe併設だって~♪


SHOP名もwagに。




素敵すぎる。。。♪




本当におめでとうございます!!!




出来たらすぐ駆けつけます!!笑






移転といっても今ほどではないけど、
すぐ近く。
でも、歩いてはまぁまぁの距離。
なので車になるね。
そこで心配してくれたのが車パニックのトラさん。
。。私もちょっと心配。。笑

今までどうにかなってきたので
なぁなぁになってしまってたトラの車の練習。
これを機に頑張る事にしました。
飼い主として、やっぱりとても親身になってくれる
wagにとらめいをお願いしたいので。
とらの散歩がてらのお立ち寄り~♪ができなくなるのは
とても寂しいけど、それ以上の楽しみと安心があるんじゃないかと
思う。



楽しみだね、とらちん♪
では抱負をどうぞ。


tora

COMMENT

うちにも来てた!
移転するんだね~☆
私が前住んでたとこの近くだわ♪
冬だとお散歩がてら歩いていけるけど
夏はダメだねーーー
トラくん頑張って!!!
車克服じゃーー!!
cafe出来たら皆で行こうね☆
2010/07/20(火) 17:42:19 | URL | kao #- [Edit
kaoさん→

誰にも言ってなかったみたいで、見て相当びっくりした~!!
今まで何か言いたそうな感じで言えない感をたまに感じる事があったから、
なんかその意味が分かって、この時全てが繋がった(笑
めいさん、預かってもらえるかなー!?笑
とらも頑張らす(笑)よ!!ありがと~~♪

cafeも行きましょ行きましょ~~^^
また1つ、楽しみが増えた~♪
2010/07/21(水) 11:04:25 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
