
--.--.-- *--

foochiさんで

2010.07.12 *Mon
ドレミちゃんと、ぽーちゃんと遊んだよ♪


今日も相変わらずテンション高いドレミちゃんとメイ。
buhi
ぽーちゃんは、初めテンション高かったけど、
すぐに素に^^







抱っこを求めるぽーちゃん。
buhi
と、いつも激しいふたり。








こんなかわいー顔で見られたら抱っこしちゃうわよ~♪
poto








ぽーちゃんになだれ込むドレミ&メイ。
buhi








ぽーちゃんものってきた。
buhi








ぽーちゃんも、やるときゃやる^^
buhi








アハハー!
mei







各々休憩。
buhi








いつも面倒くさいくそガキを相手に
奮闘してくれるドレミちゃん。
doremi
今日も上手にクールダウン。
めいもぽーちゃんも一緒に
3BUHI揃ってクールダウン。








かわいさ全開のぽーちゃん。
poto








下界では、また騒々しいことになっとりますよ(笑
buhi

COMMENT

みんな元気いっぱい楽しそうに遊んでますね!カワイイ♪
本当にウルウル見つめられちゃうと抱っこしたくなりますよね(^^)
ムシムシ暑さも、快適な室内でヘッチャラですね^^
めいちゃんの満開の笑顔カワイイ~☆
2010/07/12(月) 21:02:09 | URL | Qママン #- [Edit
昨日は、ドレミも疲れたのか帰っても結構おとなしくていい子でした~
ほんとに飽きもせず同じ遊びができるもんだね~
ドレミもめいチャンがからんでくれるので疲れてくれて助かります(笑)

ぽーチャンかわいかった♪あの顔は作戦か!(笑)
2010/07/12(月) 21:15:44 | URL | めぐりん #- [Edit
Qママンさん→

BRIOさんとは少し系統が違う感じですが、同じペットグッズの
お店なんですよ~。
本当、室内が快適な上に一緒に遊んでもらえて有難いです^^
めいさん、この笑顔の数十分後には疲れ果てて
本当笑えるくらい疲れた顔になるのです。
Qママンにも見てもらいたいわ~♪







めぐりん→

ドレミちゃんぐっすり寝てくれたみたいで良かった^^
ほんま~笑えるくらいにずっと同じ遊びで、ドレミちゃんも
疲れるまで相手してくれるからメイは恵まれてるわ~☆

ぽーちゃん、あの顔かわいすぎだった~。
作戦っていってたよ(笑

今週またずっと雨で、わんこもストレスね。
2010/07/13(火) 09:52:38 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
