
--.--.-- *--

パピコ

2010.07.10 *Sat
散歩デビューしてまだ2回目の散歩なごるご。
まだまだかわいい4ヶ月。
やっと会えたね♪
犬生2回目の散歩でこんなに歩けて走れて
おまけに他のわんこと仲良く遊べる子っているのね!!
確実に、めいよかしっかり歩いてたよ。
大物になりそうだ♪


gorugo






笑えるくらいぶれぶれで。
buhi
日頃自分がドレミちゃんに絡むように、パピコごるごにハムハムされた時
初めての経験に固まってためいさん。笑
末っ子気質だからね。
あれは様子見だったのか。
いきなりガシガシいきだしたメイさんより、
ドレミちゃんが気になるごるご^^
びっくりしてこの段差に飛び乗ろうと
あたふたしとったドレミちゃんかわいすぎ。

そんなドレミちゃんには、今日も何の遠慮もなく
ちょっかいかけまくってたメイさん。
フリーで遊びたいね~^^







今日もクールビューティー?
いや、今日はおっとこまえー(^^)なのわちゃん。
nowahcan
まった~りmiiさんのお膝の上でくつろぐのわちゃん。
家での一コマが垣間見れた気がして嬉しかったヨ。







なんでこんなにぶれるのか。
途中、9ヶ月のうーちゃんにも会ったよ。
u-chan

網戸突き破って外出ちゃうんだってー。
かわいすぎ~^^
やっぱパピコは、元気いっぱいだね~。







がん見するメイ。
そして見えてないことにするごるご(笑
mei








ごるご「このヒトこわいでち・・」
gorugo







っていうのは初めだけで、日頃しゃっくに
鍛えられてるごるごは、やっぱ大物^^
そんな強気でいられるのも時間の問題よ、めいさん。
ってかパピコには優しくしてあげてよ。
すでに6キロのごるご。
この1ヶ月で、メイさん抜かれるでしょう(笑
buhi
大人げなく誘いまくるめいに乗っかってくれて
ハムハム遊んでくれたよ。
途中、ごるごからもきてくれて嬉しかったよ~私が(笑







そして今回もう1つ発覚。
今まで大人しいと思われてたしゃっく。
buhi
実はイケイケ(笑)でw


めいと歳も近いから、お互い激しく遊んでおりました☆




終始楽しそうなごるごに、癒されまくった時間となりました。
パピコ相手に全力で遊ぼうとするメイさんが
ちょっと気になりましたが・・笑

COMMENT

パピコの頃ってホントかわいいですよね~。
でも、アッと言う間に成長しちゃう。

こんなにたくさんのBUHIちゃん達とパピコの頃から接していたらきちんと犬社会のことをお勉強できそうですね。

メイちゃんは、パピコに興味津々の様子伝わってきますよ~。激しいと写真もブレちゃいますもんe-257
2010/07/10(土) 22:19:38 | URL | ぐりた~ん #- [Edit
ぐりた~んさん→

この日は、PUPPYにもうメロメロでした^^
今のうちにかわいがっとかなーすぐ大きくなってしまう~ってやっぱ
思っちゃいましたよ☆

PUPPYはPUPPYオーラというものがでてるみたいで、
成犬の反応も様々で、すごくおもしろい!!
今回一緒に散歩した子は、びっくりするくらい犬社会が分かってる感じ。
コロコロでかわいすぎました。
その子によって、本当性格も全然違うからおもしろいですねー^^

あっわんこプール!!
庭あったら絶対欲しいです~♪
それと、別れは寂しいけど
元気に巣立ってくれて本当に良かったです^^
2010/07/11(日) 09:42:38 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ヘルニアになった時は大変お世話になりましてすいませんでした。(今も若干、症状有り。)
自分がメールやらなくなって久しいですが、さっきメール開いて整理してると「何やFC2ブログって?」。
開いたら「トラでかくなっとるやんか。しかも知らん間にもう一匹増えとる。」って思ったす。ブログやっとん知らなんだ。

何日か読みましたが、K氏は一人で仕事を抱えすぎだと思うので、あまり無理しないように言うといてもらってええですか?
密かに心配しとる人がここに居ますんで。

トラとメイな日々、また見に来ますね。
2010/07/11(日) 16:24:56 | URL | ジャッカル君 #- [Edit
ジャッカル君→

ヘルニア、まだちょっと症状あるんやね。
少しずつでも良くなってくれればえんやけど。。
あまり無理しすぎずね^^
そうそう、トラでかくなっとるやろ(笑
そしておまけに、もう1匹増えとるやろ(笑

K氏の仕事人生は、私もほんますごいなーって思う。
体壊さんかだけが心配やわ~。
いつも、支えてあげてくれてありがとうね^^
K氏も、ジャッカル君の存在が本当にありがたいと思うよ。
長年の付き合いって、心強いね。
ふたりとも、自分の体もいたわってやってね☆
2010/07/11(日) 20:58:21 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
金曜すごいたのしかったです~☆
私もびっくりのごるごのマイペースぶり!!(笑
そしてしゃっくのそろそろ素を出してるぶり(笑

これからたくさん会っていくうちに
しゃっごるの成長ぶりが楽しみです~^^

しかし、めいさんとごるさんのハムハム可愛かったなあ~(笑
めいさんも今ならごるごに勝ててますよ!きっと(笑
いずれしゃっくでも勝てなくなるときがす~ぐにきそうです・・・。

しゃっくのイケイケぶり・・・私もちょっとびっくりでした(笑
2010/07/12(月) 21:41:25 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

金曜楽しかったね~♪
そしてごるご超マイペースでかわいかった~(笑
しゃっく、素が出てきたんやね^^
めいさんきっと、軽い気持ちで絡んだものの意外にしゃっくが
つわものやったから必死になっとったんがウケた~w

めいとごるごのハムハム可愛かったね~♪
お互いを意識して、一緒に並んで歩いてたりしとんも
可愛かった~!!

しゃっくも、ごるごには体の大きさはすぐに抜かれちゃいそうやね。
けど、女子は結構強しらしいから、後から来た男の子は
体の大きさは勝っても、尻に敷かれとる子が多いみたいやよ(笑
これからしゃっごるの関係がどうなっていくか
楽しみやね☆
2010/07/13(火) 10:10:16 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
