スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっつきむし

2010.07.11 *Sun
歩けばついてくる。
体のしんどい時なんかは、面倒くさいんだよなー^^

toramei
とらとはいつも、目が合うね。
写真もほぼカメラ目線ね。







「そんなことないし。」
tora


少し自立心の見えてきたトラだったけど、
めいの真似してまたずっとついてくるようになった。
あーあー。







たっぷり目くそつけて。。
tora
爪長いー。








ZZZ。
mei
顔おっさんー。







化粧する主待ち。
とらめいは主のベッドの上。(特別待遇)
風も通ってて、気持ち良かろうに~。

あのぅせっかく広いとこいるんだからさー、
お願いだから向こう側で寝てよー!!!

tormaei
って言ってみるけど効果なし。


そしてこの後、トラが居なくなって
めいだけが残った。
あれ?とは思ったけどそんな気にもとめず。。
そのうちメイもうろうろ。。
降りたいんかな?と降ろしてやる。
この時気付けば良かった。。
自分のタオルケットにしっこされてるの。。
寝る時気付いたし。
とらはすぐ気付いたんやねー。
私にも教えておくれよ。。
だからK氏の方で寝て欲しかったんよー。

めいは大丈夫だろうって、たぶんいつも思いすぎるんだろな~。
なので、たまにこんなことになるんだよねー。

この頃ちょいちょい今までしなかったとこに
おしっこするね。
反抗期なんですか?笑

たまたまであってほしい。
スポンサーサイト

COMMENT

さっきはどうもです。

とらクンほんとに爪長い、切ったほうがよさげですが
爪を切るのも大変そうー
ドレミもあんまり好きじゃないけどとらクンおとなしく切らしてくれる?

めいチャンまだごるごの可愛さに嫉妬しておしっこ
したの?(笑)


2010/07/11(日) 18:54:04 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

めぐりんおってくれて良かった^^

トラの爪ほんま長いやろー。
とらもたぶん、爪は切らせてくれんと思う!!
月1にシャンプー出す時に切ってもらいよるから、
ここ何年か自分で切ってない(笑
今日家帰ってから、めぐりんに触発されてとらめいのシャンプーしたよ。
一気に2BUHIは初めてやけど、くたくたになった(笑
初めはトラだけの予定だったけど、トラのシャンプー中、
寂しがり~のやきもち焼き~のメイがうるさいうるさい。。
ほんならおまえも入れてやら~って乗りで入れたけど、
本犬は結構まんざらでもなさそうで、顔にシャワーかけられても
案外へっちゃらで、拍子抜け。
嫌がるところか満足した感じ。。
今は大人しく寝ててくれてるけど、最近のめいの執着が気になる今日この頃。
ほんまや、嫉妬も入ってのおしっこやわ~(笑
2010/07/11(日) 21:07:07 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。