
--.--.-- *--

お帰りー!

2010.07.08 *Thu
K氏が帰ってくる直前。。


とらはいち早く感づき、とろいめいは
よく分からんがなんかトラが玄関行ってるから
一緒に行ってみる。。


toramei
とらは、K氏の乗って帰ってくるバイクの音と、
とらがPUPPYの頃からチャラチャラ鳴らしながら帰ってくる
鍵の音に、物凄く敏感。
なので、主以外の人が鍵を持ってトラを触る事は、
かなり危険なのです。
持ってる手を狙って飛び掛ります。。汗
現に何度かありました。。








奥に運ばれてるバッグはお気にせず(笑
もう待ちきれぬとら。
toramei







そして、「何かちら!?」とこちらを向いて伺うめい。
toramei






来たーーー!!
大荷物抱えて仕事から帰ってきたよ。
toramei
お尻ふりふりかわいい。
*なお、いつもはこの水の入れ物がなくて
 柵を閉めてるので、柵越しに吠えまくって②うるさいのです。







K氏には、トラから触ってあげてと、強く言ってある(笑
toramei









順番順番^^
toramei
毎日帰ってくると大歓迎をうけるK氏。
嬉しいよね^^


(でも実はこれ、冬はないんだよね。
寒くて誰も行きたくないみたい 笑)







テンション上がって、落ちてるアヒルを持ってくるメイ。
mei
かわいい奴等めー!!

COMMENT

フクも玄関でおかえりwwwwの舞をしてくれます!!!
だけど・・・たんこママがご飯を食べている時は・・・来ません
拙者から帰ったょ!!! って行っても誰??って感じです トホホ
疲れが一気に出る瞬間です(涙)

食べ物には勝てない拙者です(笑)
2010/07/08(木) 21:25:00 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
わーかわいい~☆
とらさんほんとにすきなんですねえ~♪
うちは相方が帰ってきてもリビングで耳動かしてるだけです(笑

てか・・・・。
玄関先のドッグフェンスうちにもあります・・・(笑
もしかして部屋に入るドアに小さい犬が通れるくらいのドアにたいなのあります?(笑
2010/07/08(木) 21:39:24 | URL | zoo #- [Edit
フクままさん→

フクたんも舞いをしますかー♪
やっぱり仕事とか行ってて、帰って来て歓迎されると嬉しいかな~と思って
一時はなくなりかけたこの舞(特に落ち着いたトラ 笑)を、
「K氏帰って来たよ嬉しいね~」なんて
とらめいのテンション上げながら乗り切りました。

うちも、食には勝てませんよー(笑
けどトラは、K氏が仕事行く時は最後の最後まで食とK氏どっちをとるか
右往左往しててかわいいです。
ちなみにメイは、食には忠実ですw







zooさん→

あっしゃっごるは耳ピクピク派なのね(笑
一時歓迎ムードが薄れた時に、K氏が物凄く寂しそうにしてたから、
我が家のしきたりにしたよ(笑

リビング入る前のドアに、小窓あるよ~!!^^
とらはそれを使って、自由に行き来できるんやけど
メイは通れず、おまけにトラがそこを通り抜ける時に出る
大きな音に、めちゃくちゃ怒るよ(笑
やから最近は、トラもメイに激怒されるから通るんを
ためらうようになった(笑
やっぱペットの建物は似とるね♪
2010/07/09(金) 09:59:00 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
