
--.--.-- *--

いまだ続く変化

2010.07.07 *Wed
もうここ数ヶ月、トラがメイから逃げて
避難場所へと駆け上がる事がなくなった。
むしろ、嫌な事は嫌と態度に出せるようになった。
まだまだめいに、色々と譲る事が多いんだけどね(笑
とらは基本、優しいんです。
ただちょっと、誰よりもリアクションがでかいだけ。  ・・か?笑




toramei





そして、自分が遊んびたくなったら
めいに近づいて、ピリっとした変な空気を作りだす。
それが合図で追いかけっこが始まる。
あと、トラがいきなりメイに吠え始めたりして
追いかけっこが始まる。
わんことほとんど遊んだことないトラの
変わった誘いが、一緒に住んでれば分かるように
なるもんなんだねー。





めいと追いかけっこした後のトラ。
tora


ふたりとも寝るのです。








今日も一緒に日向ぼっこ。
toramei
めいがうちに来てくれて、本当良かった。








とらが室外機に避難してた頃が懐かしい。
tora
ただめいさん、とらには容赦なく何処でも噛むのは
やめてあげてー。
さすがのトラさんも、これだけはどうも許せんらしいよ。
あと挨拶がてらの首ねらい。
家ではいまだにチンピラめい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
