
--.--.-- *--

ココペリ

2010.07.04 *Sun
土曜日は雨で散歩へ行けず、ドレミちゃんと一緒に
ココペリさん。
ずっと行きたかったけど、なかなか行けなくて
2回目。
まずはふたりの腹ごしらえ。
ドレミちゃんもめいも、ポトフ^^
ドレミちゃん、赤似合ってるねー。
DOREMI
ドレミちゃんのご飯までめいが狙わなくて
良かったよ。







食に物凄い執着のあるメイさんは、
もうこれだけで来て良かったと思ったはず。
mei
ふたりとも、ボロボロこぼしながら
一生懸命食べておりました☆







初めましてーの看板犬、虎太郎くん。
kotarou
繋がれとんをええ事に、テンション上がるコタくんを
得意のダンスであおるメイ。
もちろん、少し離れて届かんとこで。
もー止めてあげてー。

ドレミちゃんが居ると、いつも強気なんだから。
この弱いのは^^







そしてこれまた初めましてーの看板犬、小梅ちゃん。
めいちゃんと似てるかもーってよく言ってもらえてたので、
実は会えるのをすんごく楽しみにしてたのよ。
buhi
初対面から、本当に意気投合。








そんなふたりの様子をしばしどうぞ^^
buhi
何故かふたりが低い姿勢。
その子によって遊び方を変えるようで、
この日は、永遠にハムハム遊び(笑
めいは、もともとこれ専門なので本当に楽しかったと思う。







ウケるくらいお互いスロー。
buhi
ハムハム∞。
相性が良いらしい。






ず~っとめいの相手をしてくれる小梅ちゃん。
buhi
小梅ちゃんもニャーニャー言うみたいだし、一緒だね(笑







自分からゴロンと転がって遊んでくれる小梅ちゃん。
どんだけ優しいの~^^
buhi
こんなに仲良く遊ぶとは思ってなかったので、
本当にびっくりうれしでした。
また遊んでね^^






そして、この頃眉毛疑惑のあるドレミちゃんは、
めいとはもちろん、たくさん遊んでくれて、
doremi







人間に甘えて~
doremi








甘えて~♪
doremi
メンズのコタくんを意識しておりました(笑

この頃、甘え方とか~仕草とか~少しずつ変わってきたような
気がするドレミちゃん。
やっぱりパイドの子はおもろい!って楽しませてくれる。
そばで成長を感じられて、本当嬉しいよ。






しっかり食べて、たっぷり遊んだ後は、
寝る。
doremi








寝る。
mei
カフェマットなくとも、ドレミちゃんに習って
固い場所でも寝られるようになった。






話に夢中になる主達が気付けば
ふたりは仲良く夢の中。
buhi
でもめいさん、この後冷えてきたようで
抱っこを要求。
ドレミちゃんはハーハーいってたよメイさん!!
抱っこしてやると、寝息たてて本寝。
めぐりんがどんだけメイを呼ぼうとも、
目が開かない。
眠たくなると、何でもどうでもよくなるその性格
直してください。
d-styleさんのソファーでおしっこしたのも
謝ってください。

今度は、お腹すかせてがっつり食べたいなー。
また行きたいわ~♪





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
