
--.--.-- *--

クールスヌード

2010.07.02 *Fri
tora
なんとも仲良しな♂同士。
激しく遊び疲れ、ふたりでいぶきかきまくって寝てた。
落ち着くんだね、幸せそうだね。






そんなトラさんに、プレゼント。
Bulldossのクールスヌード。
5個も保冷剤入るんだって。すごいよねー。
飼い主ウハウハで、とらに装着。
今回は、レオパード柄。
似合ってるよー、とらちん^^
tora
保冷剤2個入れたまま散歩へと行ってきた。
涼しかった上に、これもつけてたからゼィゼィはしなかったけど、
とらには少し問題が
保冷剤が暑さで溶けてた時にでる水滴が
結構な量スヌードの方へ滲んできてる。
真夏ならそれも蒸発して、そんな激しく荒れる子でなければ
それも逆にクールダウンになって気持ち良いのかもしれない。
けど綺麗に乾かさず、湿らすような事は絶対止めてねって言われてる
とらさんには、どうだろうか。。
せっかく良い物見つけたんだもの、どうにか使いたいんだけど~^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
