
--.--.-- *--

水泳教室

2010.06.29 *Tue
はい、今日はタイトル通り
水の子のわちゃんを育てたmiiさんによる
水泳教室です。


nowachanmiisan
のわちゃんの様に、スイマーになるために。
防水カメラがうらやましい^^




第1バッターめいさん。
要領つかめずデジカメ使いこなせず遠目な感じ。

さー泳ぎたまえーー!
suieikyoushitu






おー泳いでる~!
バタ足してるみたいー(笑
mei







mei






ギャハハー泳げるじゃん!!
mei
物凄い収穫。
ありがとうmiiさん!!






続きまして~第2バッタードレミちゃん。
出だし順調!
doremichanmiisan








んん!?
doremichan







おふ!おふ!
沈む~~~!!!
doremichan
初めは沈みかけたドレミちゃんでしたが、
すぐにコツをつかんで驚くほど上達。さすが。
miiさんに、沖へ連れてってーとせがむのでした。
(真意は不明 笑)







そして第3バッターチョコちゃん。
静かにスタート。
chokochan






おぉ!!
chokochan








おぉぉぉ~~~!!!!
上手いではないか~~!!
choko
さすが、kao水泳教室で育っただけある(笑
水しぶき一つたてず、きれいでした。







そんな友達を岸で見守るのわちゃん。
nowachan
きっと、miiさんに早く帰ってきて欲しかったはず。
のわちゃん、ありがとね~☆



めいを見てて思うのが、楽しんだだけあって
海って本当体力使うんだな~と。
そんなお疲れの後は、シャンプーなのだよめいさん。
たくさん走って遊んで泳いで、大満足な日となりました♪



umi

COMMENT

めいチャンも上手に泳げてたね☆
ドレミはほんとに沈むかと思った(笑)
2回目は上手に泳げてたけど
今度は飼い主も泳げる格好で行くともっと
泳いでくれるかな?

防水カメラ私も欲しい!!
2010/06/29(火) 21:54:15 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ドレミちゃん、初めびっくりしたね~!!
でも沈まんで良かった(笑
あの状況で、どうやってコツを掴めたんやろ~!?
2回目からは、誰もがびっくりする上達ぶりやったもんね^^
すんごい楽しかったな~。
また一緒に行きたいなー☆

けど、めいさんの肌が、どうやら7月8月の海上がりの
炎天下に耐えられそうにない事が判明(悲
またもう少し涼しくなってからにしてあげてください~って
昨日病院行った時言われちゃいました><
朝夕だったらいいのかしら!?

今年は海三昧の予感がしてたのに、また夏終わりになりそう。。
私だけ行って泳ごうかしらん♪笑
2010/06/30(水) 17:39:49 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
うわ~☆
いいないいな~ww

しゃっくもmiiさん水泳教室
うけてみたいですーーーw

平日とかも海行ったりするんですねっ!!
私も平日休みだったらいっぱいみなさんと
あそべるのに・・・(T_T)

しかし
とらめいちゃん同じベッドで寝るとか
うらやまし~~~~~~~~

しゃっごるはなんだか
まだまだ落ち着きがないようです・・・。
いつかはとらめいちゃんのように
なってくれますかね~(笑
2010/06/30(水) 23:08:05 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

この日は日曜やって、偶然皆が海で出会ったんよ☆
すごいよねw
約束もしてないのに、考える事は皆同じだったみたいで、
時間も皆が満潮すぎたくらに合わせて来たから、大勢になって
結果良かった(笑
平日も、のわちゃんは行ったりしてるかも☆

しゃっごるは、まだまだ遊び盛りやもんね~♪
歳が近くて相性良いと、皆よく遊んでるみたいよ。
とらめいなんて、初めほんま一緒におれるんか~の
レベルからの今やから、もう満足してる(笑
日向ぼっこや、冬の寒い時期にはよく一緒に寝るようになったよ。
めいも小さい頃はかまってかまってで、とらの落ち着く時間は
めいが寝てる時間!やったから、ほんま大人になったな~って思う。
しゃっごるも、仲良いから一緒にまったりし始めたら
落ち着くのも早いかもね♪
2010/07/01(木) 13:11:12 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
こんな遅いコメントで申し訳ナイです~
みんなかわいいねぇ☆
めいちゃんスイム、上手だったねー!
今度は私も水着で行こうと思う☆
泳いでるmiiさんがめっちゃうらやましかった(笑
2010/07/16(金) 18:46:50 | URL | kao #- [Edit
kaoさん→

そんな全然お気にせず(笑

私も泳ぎに行きたい~自分が(笑
夏ってやっぱ暑かったんやね~って今日思った。
案外皆、ちゃんと泳げることにびっくり!
楽しかったから、また皆が泳ぎよる姿見たいな~^^
そん時はまた、kao水泳教室を見たいわ~(笑
2010/07/17(土) 11:34:50 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
