
--.--.-- *--

お誕生日ラン

2010.06.28 *Mon
24日、誕生日だったドレミちゃん。
HAPPY BIRTHDAY ドレミちゃん!!
今日は、そんなドレミちゃんと一緒に海へ。


buhi







一足先に、のわちゃんも居たよ~♪
buhi
のわちゃんとドレミちゃん。
今日は、ドレミちゃんのお誕生日ランなのだ。
(私が勝手にそう言ってる。)







buhi







ドレミちゃんが飛んでる。
後ろからなのが残念だ。
buhi







海草で遊ぶドレミちゃんと
そんなドレミちゃんを追いまくるめいさん。
buhi






途中から、チョコちゃんも来たよ~。
自然と集まれる場所があるなんて素敵ね
buhi
海で一人遊びするのわちゃんと、
行きたくてもこれ以上は無理ーなチョコちゃん。






miiさんに忠実なのわちゃん。
しっかりアイコンタクト。
buhi







海草食うチョコちゃん。
もぐもぐ∞
choko






ごっくん(笑
choko








buhi







海草取り合戦からいつの間にか食すに転換。
buhi



帰り道、足を気にし始めためいさん。
おっとっとっととうまく歩けず足を浮かして止まってたので
急いで見に行って、足を動かしてやると元通りに。
ちょっとはずれちゃったのかな~っていう話を
してシャンプーついでに足もみてもらうと、
足の裏が傷だらけとのこと。
行く途中にしか貝殻とかなかったのに。
めいさん、肉球弱すぎじゃね?
足が小さいから余計にらしいので、次からはところどころ抱っこでしょうか?
過保護に拍車がかかりますよー。笑

最後はいつもの充電切れめいさんだったけど、
物凄く楽しそうだったので、また行きたいな~。
海はテンション上がるんだね~^^





「おたくスイミング何級?」
buhi
チョコちゃんの耳打ちの訳は次回へ。

つづく。

COMMENT

足の裏、傷入ってないか気になってメールしようと思ってた!
確か、ドレミちゃんも最初傷だらけになってたような...
肉球もそうだけど、指の間とか肉球の間のくぼみとかチェックしてケアしてあげてねi-201
傷が悪化するといけないので舐めさせないようにi-229
のわもいまだに赤くなったり、擦れて血が出たり、肉球切ったりしてるけど、
はすい先生のとこでもらう”黄色い魔法の万能塗り薬”(笑)塗ったらすぐ治りますi-234
2010/06/28(月) 14:39:09 | URL | Red #2Z5jlXfU [Edit
Redさん→

あっみんなそうだったんですね~!!
めいだけ肉球弱すぎるのかと思った~良かった~。(良くないか 笑)
なるほど~、肉球のチェックも必要なんですね♪
歩きたくなさそうな所は、ちょっと痛いとこだったんか~。
何が嫌なんだろ~とは思ってたけど、あんま気にしてなかったので
謎が解けました(笑

あっうちも魔法の薬ありますー^^
困った時の万能薬☆笑
2010/06/28(月) 21:21:56 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
海楽しかったね~
ドレミも久しぶりに思いっきり走れたので
大満足で帰ってからかなり爆睡でした~

めいチャン砂浜ではテンション高かったね
上手に泳げてたしi-184

次は自分からお水に入ってくれればいいのにね~
2010/06/28(月) 21:25:55 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

この日のドレミちゃん、いつも以上に元気だったね~♪
最後まで元気だったけど、やっぱ疲れがどっと出ちゃったんやね。
でも、爆睡できるくらい思いっきり遊べて大満足やったね~^^

そうそう!めいさん、想像以上の泳ぎを見せてくれました(笑
絶対泳げんって思っとっただけに、本気でびっくりした☆
今度は一緒に、自分達から入ってくれればいいのにね(笑
2010/06/29(火) 12:12:56 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
