
--.--.-- *--

大荒れ

2010.06.26 *Sat
我が家の昨日の湿度指数、84%。。

shitsudo
そして只今90%。。
湿気すぎじゃね?笑
除湿剤は何の役にもたってなさそうなので、
とらの肌の為に、ドライをしてみる事にします。


結構穏やかな感じに過ごしてたとらですが、
ここ数日何にでも敏感に吠えるようになった。
今までも、こういう日々を繰り返してきたんだが、
思い当たる原因は、トラの肌の悪化。
周りの音にものすごく敏感になってる気がする。
関係ないかなー。
犬もいらいらピリピリするのかな~なんて思ったり。。



toramei


早朝に物凄い剣幕で外向いて吠え立ててみたり~(眠りが浅いかららしい)。
近所迷惑極まりない。。
この頃は、窓も開けてて
けど、他のわんこがわんわん吠えても、ほとんど
気にならない感じだったんだけど。
この感じは~。。って思ってたら、昼間も
お隣さんがベランダに出た際、いつもはかまって欲しくてうるさいのに
今日は、明らかに怒ってた。。ごめんなさい。。
びっくりされたやろな~。
もうベランダも禁止~。
とまぁ、こんな具合に荒れ放題で、もちろん夜散歩でも
今まで治まってた、行ったろか~!行ったろか~!!!って感じが
ガンガンでて気をそらすのに苦労しました。。


tora






tora

もちろん、こんな時は影響受けやすいメイさんも、
何や何や~と忙しそうです。
抗生物質飲んでるけど、日に日に悪化で。。いかんねー。


でも元気は元気なので、今日も散歩へ行けないおふたりさんは、
家の中をガンガン追いかけっこ。
軽く20往復はしてると思われます。
今までで一番遊んで(?)ます^^


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
