
--.--.-- *--

迷子

2010.06.24 *Thu
Chessさんのblogからの転載です。



picture

ミニチュアダックスのヒナちゃん(女の子)6才

6月20日の日曜日に、香川県高松市国分寺町福家
CHESSからちょっと南に行ったあたりで
行方不明になってしまったそうです。

耳の先の毛が黒い
お腹に手術跡
名前を呼ぶと反応
大きい音が苦手

っとこのような特徴のヒナちゃんをお見かけの方になった方はご一報下さい。
保護してご連絡していただければ、なおさら嬉しいです。

すでに保護されている方が、もしいらっしゃいましたら
飼い主の方が、とっても心配して探していらっしゃいますので
保健所、もしくは高松西署まで連絡してあげて下さいね。

宜しくお願い致します。



早く見つかりますように。

COMMENT

ご協力、ありがとうございますv-363
どうか無事見つかりますようにi-260
2010/06/24(木) 23:13:25 | URL | nino #- [Edit
ninoちゃん→

ほんまよね~。
自分の愛犬がおらんようになったら、、って考えられんくらいの事やから
一刻も早く見つかって、飼い主さんにも安心してほしいよね!!

ラグもうそろそろ入ってくるかな~はよメイ連れて遊びに
行きたいわ~~^^
2010/06/25(金) 03:19:02 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ぼちぼち入ってくるみたいですよi-236
また入ったら連絡しますね~e-507

梅雨模様の晴れ間e-491を狙って、
また一緒にi-239遊びに来て下さいねe-68
2010/06/25(金) 23:03:09 | URL | nino #- [Edit
ninoちゃん→

やた~また入って来たら連絡して^^

ほんま~雨ばっかやねぇ。
とらめいを連れて色々遊びに行く計画は、ことごとく中止になって、
梅雨明けしても、今度は暑さで何処も連れてけんしー。。

梅雨の晴れ間を狙って遊びに行くわね(笑
2010/06/26(土) 12:34:19 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
