
--.--.-- *--

慣れた

2010.06.23 *Wed
めいは私が何処にいても、常に足元かその近くで居る。
トイレ行っても、ドアの前でお座りして待ってたり、
化粧してる時は、ドレッサーの下の足元で寝てる。
そして料理してる時もね。
(逆にPUPPYの頃の方が、ひとりでモクモクと寝てたような。。)


mei
とらも昔はそうでした。
一緒に暮らし始めた当初は、その熱い視線が重すぎて
時にプレッシャーに思った事もあるダメ飼い主ですが、
今はもう、そんな状況にもすっかり慣れました。
逆にとらには、自分の方からくっついていくようになったかも^^
そんなとらは、もう昔の様に常に近くには居ません。
自分の落ち着く場所で居るのが良いみたい。
台所に入ってこないように、柵つけようと思ってた頃が懐かしい。
大人になったな~。






なんて思ってたけど、なんか来たよ。
珍しくW。
toramei
。。やっぱ邪魔だわよー。

COMMENT

とらめいさんたちかわいーーーーーーーーーーーwww
二人がめちゃ見てますねww
癒される^^

うちのもそうなればいいんですけど・・・(苦笑
まだまだ落ち着きがありません。

2010/06/23(水) 22:41:45 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

もうね、踏んずけても仕方ない気がする(笑
ここ2、3日、何を思ってかトラがメイの真似して一緒に
台所でくつろぐもんやから、動けんし!!って一人言言ったりしよるよ。
かわいいもここまでくれば、うざいに変わる日も近いかも(笑

しゃっごるは歳も近いし、まだまだ元気に遊びそうね~^^
ごるごは今からがよりパワフルやろね~♪
うちは飼い主に似て体力なさすぎだわよ(笑
2010/06/24(木) 01:06:27 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
