
--.--.-- *--

心強かったんだ

2010.06.20 *Sun
サッカーでオランダに点とられて
叫びまくる飼い主の元へすっ飛んできたとら。


tora
おーごめんごめん、びっくりさせたね~。
君は、何かあるとすぐにすっ飛んできてくれるね。

女子の方は、、、来る気配なんてありませんよ。







タレ耳にされてるとら。
tora

最近、めいの散歩を夜遅くにしていて気付いた。
今までとらを夜遅く散歩させてても
何も思わなかったのに、めいだと真っ暗な夜道は
こわいのだ!!
この時初めて、とらって一緒に居てくれると
心強い存在だったんだ~って気付きました。
昼間は、外ではっちゃけるトラに手を焼いるけど
夜だと一気に百人力。
なんか、とらにありがとうって言いたくなりましたよ。
そんなとらは、只今蚊を追い中です。
相変わらず見えすぎです。









とらとは逆に、我が家のギャルは何かあると
一目散に逃げるタイプ。
いつもはとろいメイですが、こんな時ばかりは
えっ?って思った瞬間にはもう居ない。
何かあったら立ち向かってくれるなんて
微塵も思わせてくれない。。
ま~良いよ良いよ。
mei
今日、ワクチンしに病院へ。
疲れ果てたらしく、帰ってからは大いびきかいて爆睡。
体重もまたちょっと増えてたよ。
7.1キロちょっとになりました♪







前歯見えてるよ。
mei

COMMENT

トラさん、なにかあればまっさきに飛んできてくれるってすごい いいですねっ!!

ほんとそれは心強い!


うちのしゃっくさんは
すっ飛んできてもなんか一定の距離を保ちながら様子伺いにきます(笑)

普通に呼んだら来てはくれるんですけどねー家では(笑)
2010/06/20(日) 16:41:45 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

とらも、来てくれるんは家の中だけかもしれん!!笑
昔はすごいびびり~だったのに、今はその怖がりが逆に
飛び掛りそうな勢いに変わったよ。。全く良い事じゃないんやけど(笑

しゃっくは優しいしお利口やから(褒めすぎ? 笑)状況を把握しようとしよんかなw
めいも少しは頑張ろうとしてくれたらえんやけど、
何故か絶対ないって言い切れる。笑

さー今からとら男の散歩だー♪
2010/06/20(日) 22:32:59 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
誉め過ぎです(笑)
そんなに思うほどお上品なお嬢様じゃないです!(笑)


基本あほです。。

メイちゃんも前海行ったときとかめちゃアーチさんに寄り添ってたし飼い主が呼んだらうひゃーって飛んできてくれそうですけどねー。

今からですか!
素晴らしい!

気をつけて行ってらっしゃいですー♪
2010/06/20(日) 22:43:50 | URL | zoo #- [Edit
zooさん⇨

あっやっぱ誉めすぎだった?笑

あほな子ほどかわいいっていうしね♪

散歩素晴しいと思ったやろ~!☆

雨降ってきとってあえなく終了(笑
2010/06/20(日) 23:59:56 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
