
--.--.-- *--

増えちまった

2010.06.19 *Sat
暑くなったからもう見られんだろな~と諦めてたこの光景。

toramei

久しぶりに見られて嬉しい。
暑そうだけど。






日々大人の階段のぼってるーって感じるとら。
でもでも、まだまだ甘えたい、
tora









甘えたい
tora









甘えた~い
tora
とらなのでした♪


春に病院で測った体重よりも、大分増えてたとらさん。
(今回は家での測定。)
前回、体重減ったね~なんて言われたので、調子にのってご飯をあげすぎた。
最近腰の為を思って、皆さん体重管理されてますね~
って言ってもらえてたのに、、
増えちまった。。
またすぐ13キロになっちゃうー!!
最近ぽっちゃりしてきたな~とは思ってたけど。。
とらさん、また少しご飯が減りますよ。。

COMMENT

トラ君も13キロですか!!!
フクなんか♀なのに『13キロ越え』してしまってマス!!
昔の様な俊敏さがなくなり、散歩してても速攻でバテてます・・・
フクも今日からフ-ド調整開始デス☆☆
2010/06/19(土) 23:50:08 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
フクままさん→

もう少しで13キロになります☆
フクたん13超えてるんですね!!
散歩しててバテるって分かります~(笑
13キロまでいくと、トラもどうやらちょっと体が重いようで
あの俊敏な動きがなくなります。
同じですねw
ご飯大好きっ子には悲しいお知らせになるので、
だましだまし調整で頑張りましょ~(笑
2010/06/20(日) 09:39:39 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
