
--.--.-- *--

パラダイスなうどん屋

2010.06.14 *Mon
海水浴の続きです。
なので今日も、トラさん出てきません。
トラさんファンごめんなさい。(数人居てくれてるらしい 笑)



皆で海の後は、のわ家先導でうどん屋「山」へ。
本当に探偵ナイトスクープ的パラダイスでした☆
わんこも、外ならOK。
うどんもコシがあっておいしかったよ♪



こうして写真整理をしてて気付いたのだけど、
5BUHIしかいない!?
buhi







buhi

あれ?のわちゃんが居ないぞ、、、
で思い返してみた。
そういえばのわちゃん、Redさんの横に座ってたわ~。
ごめんね、のわチャンが連れてってくれたのに
のわチャン写ってなかったわ。。泣






せかちゅーペイント。
yama









連日のお出かけでも、大好きな砂浜に
テンション高く遊んでたメイ。
けど終盤は、疲れ果てて主の膝の上で寝てた。
電池切れとなったようです。
やっぱ皆と比べると体力ないわ。
mei
めいさん何かこわいです。
やっぱ眠かったようで、この後珍しい事に
苦手な砂利の上でひとり寝てた。









皆が甘えてても寝てた(笑
相当眠かったのね^^
buhi









遊び疲れたね~。
保冷材も落ちそうよ。
mei









はいおやすみ~。
mei
地べたで寝てくれるようになった。
進歩進歩♪



COMMENT

山おいしかったね~
お土産貰っちゃったし♪
パラダイスだし(笑)

めいチャンお疲れちゃんだったね~
いつもふせして寝てるとこなんて見たことないのに
本当に相当疲れてたんだね
2010/06/14(月) 22:17:39 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
おうどんほんとおいしかった~(*^^)v
また皆でいきたいですねv

めいちゃん・・・☆
かわいい♪♪

こんなナイスショットがしゃっくでも
撮りたいです~~~~~!!!!

半目からのおやすみショット!
編集ですか?笑


2010/06/14(月) 23:32:18 | URL | zoo #jpeGMFrg [Edit
めぐりん→

おいしかった~♪
お土産てんこ盛りだったね~!!
なんかものすごく得した気分だった^^

ほんま~私もず~っと一緒におって、外で伏せしたんを
見たんは、cafeでおる時位かも!?
めぐりんとドレミちゃんがおると嬉しくていつもかまって欲しそうに
しよるからなおの事やね(笑









ZOOさん→

ワハハ♪編集っぽいやろ(笑
めいさんこんな状態で、もちろん家帰ってからも大爆睡やったから、
しゃっくが家帰っても元気にぶひぶひ言いよるって聞いて
すご~~~!!!って思ったよ☆
やっぱブリンドルの子の方が、元気な子多いんやな~♪
夏前で、一番いい時期だったかもね^^

しゃっく、間違って日向で寝ようとしよったんおもろかったね(笑

2010/06/15(火) 09:52:02 | URL | アーチ #bhhZubZs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
