
--.--.-- *--

BUHIの海水浴

2010.06.13 *Sun
土曜日は、6BUHIで海遊び^^



皆、のわちゃんのように
すいすい泳いでくれるようになることを願って。
nowachan







が、そんな簡単にはいかない(笑
buhi
めいにいたっては、主に無理やり泳がされたからか
水に入ろうとしない。。↓
私は楽しかったんだけどな~w
めいさん必死だったから~。
何度でもリベンジに行きますわよ。






もっぱら砂浜専門で、ここでもドレミちゃんに
絡みまくる。好きだわね~(笑
buhi
耳かじってたし。。







ここでは調子に乗って、チョコちゃんの
足をかじってる。。
みんな、ゴメンネ!!
buhi
めいさん、ガウガウ遊びは歓迎されないと思うよ~。








海水浴なので、水着風。
どうかしら?笑
buhi
砂がそんな体に付かず、結構良かった☆

しゃっくとメイの距離は常に近い。








buhi







うんこしちゃった♪エヘッ♪
doremichan








buhi









buhi







パパ~♪
buhi






色んなものが目新しく興味を持つめい。
良い経験ができたね。
mei








そんな砂浜組をよそに、スイマーのわちゃんは
泳ぎまくる!
自分で水しぶきをあげて楽しむ!!☆
nowachan
どうよ?
さすが水の子のわちゃん。







水しぶき上げ中。かわえ~な~。
nowachan








皆お菓子におすわり~。
buhi
おっめいさん、珍しく笑顔が可愛いんじゃな~い?
笑うと般若で有名なのに!☆

この時のわちゃんはもちろん入水中。
ドレミちゃんは水入れくわえ中(笑



皆、各々の海を満喫したのでした~♪







COMMENT

海、楽しかったですね~
めいチャンも水着風キャミ?かわいいかったし(笑)

のわチャンみたいにもっと泳いでくれればいいのにって思いますけど…
今年はいっぱい行けるといいですよね~
また一緒に行こうね~
2010/06/13(日) 13:49:08 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
みんな お利口さんですね~。
ノーリードでこんなにまとまりあるんですねぇ。

我が家、怖くてムリだわ~(特におまけは)

海で泳ぐBUHI私の憧れです。
水着風の洋服カワイイねぇ。
フリルがカワイイ♪

暑くなってきたから、きっと泳いでるBUHIちゃんはとっても気持ちいいでしょうねぇ。

では、またv-222
p.s私もリンクさせていただきました。
これからも、BUHI共々よろしくです。
2010/06/13(日) 16:45:37 | URL | ぐりた~ん #- [Edit
めぐりん→

今日は雨で散歩へ行けず引きこもってますよ~。
2日間遊んで私も満足しちゃってるのかもしんない(笑
満足してない我が家の王子のお相手をしてます♪
ドレミちゃん、今日はもう元気なんかな~^^

昨日は頑張って泳いでたよね~!!
めぐりんに放りこまれてやけど(笑
でももうあと一踏ん張りでいけそうやけど、
その先が難しいんかしら!?
これからの季節、めいを連れてなのはもちろんやけど、
私も海大好きやからいつか泳げたらええな~♪
あっでも着替える場所ないんかな!☆

2010/06/13(日) 17:25:40 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ぐりた~んさん→

梅雨入りしましたね~!!
徳島だから一緒ですね♪

この場所なら、おまけチャンも大丈夫ですよ~~☆
少し離れて引き潮の時にしか陸続きにならない奥の方にあるので
外部と遮断されたパラダイス(笑)なんですよ~。
なので安心して遊ばせられました^^
ここではBUHI達だけでは何処へも行けないけど、普段は
ノーリードだとおそろしい事になりそうです(笑

リンクありがとうございます!!
こちらこそどうぞ宜しくです~♪
2010/06/13(日) 17:44:18 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
アーチも泳げるよ☆
タオル地のポンチョがあればどこででも生着替えOKですv-218
今ならスポーツショップとかで売ってるはず(^^)
やっぱアーチはビキニですか?

2010/06/13(日) 18:26:24 | URL | Red #2Z5jlXfU [Edit
お座りのいい写真撮ってますねっ☆
みんなかわいい~♪♪

ほんと金、土は楽しかったです!!
なんか金曜までの自分の毎日を思い返すと
金、土がパラダイスで新しい世界に飛び込んだみたいです☆

メイちゃんとしゃっく同世代で
かなり距離も近いし(笑)
なんかなんとも言えないかわいさですね!!

また一緒に行ってくださ~い☆
2010/06/13(日) 19:37:26 | URL | zoo #jpeGMFrg [Edit
お久しぶりです~

海、満喫してますね♪

メイちゃんの水着風の服可愛いv-238
よく似合ってますね!!
2010/06/13(日) 21:23:50 | URL | みわぢ #- [Edit
Redさん→

Redさ~ん!!ふいてしもたんですけどー(笑
ビキニです♪
って言いたいとこだけど、今の私にはもう無理ですw
数年前までは、海では頑張ってビキニだったはずなんだけど
いつからTシャツ短パンになったかなー。
あそこでビキニはかなり目立ちそうw

おータイル地のポンチョかー!!
あれならいけそう!☆
あっ皆海には入らんのかな~。

あれから職場に行かんといかんかったんで、車の中で
生着替えしてました♪
もちろん駐車場でですが、全く恥ずかしくなく。。
年々恥じらいというものがなくなってきております(笑
2010/06/14(月) 00:13:48 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
zooさん→

ねっお座りの写真かわいいよね☆

パラダイスだなんて~!!
私もそう思った(笑
これだけBUHI集まると、すんごい楽しいね♪
当たり前だけど、皆が犬好きってなのが嬉しい。
やっぱこういう場でないと、犬の話とかガンガンできんから~(笑
トラを飼うまでは犬が苦手で、全くの別世界やと思いよっただけに、
今でも今自分のおる世界が新鮮に思える☆

ごるごが一緒に散歩できる日もすんごい楽しみ!!
めいさん、今まで自分が一番年下で何でも許されてきた(笑)から、
自分はどんな反応するんやろ~^^
前はPUPPYの子と遭遇した時、しら~っと通りすぎようとしよったけんね(笑
自分が今まで皆に可愛がってもろたんを忘れたんかーいってつっこみそうになったよ(笑


2010/06/14(月) 00:39:20 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
みわぢさん→

お久しぶりですーー♪
薫くん&ヒナチャン元気かな~って気になって時々のぞいたりしてました(笑
元気で良かったです☆
アイフォン(カタカナ 笑)にこのブログ用のアプリとかあるんですね~!!
良いこと聞いた^^
私も変えようかしらとかなり揺らいどりますw

水着風似合ってますか!?
これはコスプレでは、、ってちょっと思ったけど、
わが道を行くことにしました(笑
また遊びに行きますね~♪
2010/06/14(月) 00:45:08 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
