
--.--.-- *--

BUHIDAY

2010.06.12 *Sat
昨日のサンポート散歩の様子。



2歳の男の子、とうしろうクンとの出会いから始まり

buhi







sanpo








色んなわんこと挨拶して、
はじめまして~のしゃっくチャンと、
お久しぶり~なむぎチャンも合流♪
sanpo
しゃっくだけど、女子なのよ♪
メイと1ヶ月しか歳の差のない優しいブリンドルの女の子。
めいさん、同年代のお友達ができて良かったわね~。







フクちゃんも途中会えたので、総勢8BUHIでした。
buhi







buhi
全員顔ちゃんと出ておりますか~?






buhi








buhi







buhi
いい出会いがあって、楽しい散歩でした~♪
今日は皆で海だったので、昨日は帰ってすぐに疲れやすいメイさんを
寝かし、トラとのいちゃいちゃタイムとなるのでした~。

COMMENT

お疲れでしたぁ~
ドレミも疲れてたみたいで
ぐっすり寝ております。

金曜日はテンション上がるぐらいのBUHI祭りで
楽しかったですね~
またみんなでお散歩出来るといいですね♪
2010/06/12(土) 19:57:49 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
昨日今日はお疲れ様でした~♪
しゃっくは帰ってきてもぶひぶひ言いながら
起きております(笑)

はやくごるごも散歩デビューできるようになって
BIHI祭りに参加できるように
なってほしいですっ。

とっても散歩&海たのしかったです!!
また参加させてもらいますねっ(*^^)v
2010/06/12(土) 22:44:50 | URL | ZOOさん #jpeGMFrg [Edit
昨日今日はお疲れ様でした~♪
しゃっくは帰ってきてもぶひぶひ言いながら
起きております(笑)

はやくごるごも散歩デビューできるようになって
BIHI祭りに参加できるように
なってほしいですっ。

とっても散歩&海たのしかったです!!
また参加させてもらいますねっ(*^^)v
2010/06/12(土) 23:30:47 | URL | ZOOさん #jpeGMFrg [Edit
めぐりん→

ドレミちゃんも昨日はいっぱい遊んで疲れたね~。
めいも連日でも、もういけるやろ~と思いきや
海での終盤位から電池切れだったw

車でのナビも、本当にありがとうございました♪
おかげで、しっかり海への道は覚えましたー!!☆
また一緒にいきましょう~♪

ほんと、また大勢で散歩したいですね~♪
2010/06/13(日) 10:10:32 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ZOOさん→

ZOOさんblog始めたの~~!!?
ごるご見たよ~♪
超かわいいじゃん!!
まだ3ヶ月だなんて、、、かわいすぎだわw
またblogにも遊びにいくね~♪

金、土と楽しかったね☆
また時間のある時に一緒に散歩したり海行きましょ~^^
ごるごの散歩デビューも楽しみやね。

それにしても、しゃっくの体力はすごいね!!
若さ溢れとるな~。
一方めいは、もう海の終盤からくったりだったよ(笑
また一緒に遊んでね~♪
2010/06/13(日) 10:19:34 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
先週も今週も超充実の週末だったねー
金曜はいつになく大集合&お初もあったりで楽しかった☆

お財布、まだ渡せてなくてゴメン(笑)
次回は必ず持って行きます!!
2010/06/13(日) 11:22:33 | URL | Red #2Z5jlXfU [Edit
Redさん→

財布は全然気にしないでくださ~い。
私が忘れたのを拾ってくれたのに☆
金欠になったら連絡しますので(笑

本当、充実した日々ってこういう事をいうんじゃない?って
一人で勝手に思ってました(笑
今日から雨でどこにも行けないので、くったりするほど
遊ばせられて良かった~♪
また一緒に海行きましょうね!!楽しみー!!☆
2010/06/13(日) 12:14:02 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
