
--.--.-- *--

タイダイ柄

2010.06.10 *Thu
この頃のトラは、ひとりで寝るときも
この格好で寝るようになってきた。
暑くなってきたもんね~。
tora
ほんまにカエルの死骸みたい。









体がフレンチらしくムキっとしてきたメイ。
PUPPYの頃から少し前まで着てた服も
ピチピチすぎて、もう無理かな~なんてのも出てきました。
気に入ってるの多いだけに、残念!だけど、
仕方ない。
なので今回、夏らしい狙ってたタイダイタンクを
買ってみたよ。
K氏に、トラのは~?なんて悲しい事聞かれたけど、
着てくれるなら私も買うわよー!!って言ってやりました(笑
おまけにサイズも合わんかもねぇ。




whirlpoolで。
mei
まだデカくなると困るので、若干大きめを。
デカすぎたかな。







めいさ~ん。かわいいんでないの~?♪
mei








なんか文句言ってるね。
mei
夏らしいね~☆


COMMENT

わ~e-420
タイダイタンク、かわいいじゃないですかi-199いいなぁ~i-260
メイさん似合ってますね~i-178

サブローはここしばらく、防寒とv-279以外ほとんど裸族v-403
サブローの服ももちろんアメリカv-363ってことで、なかなか気に入るのが見つからないみたいですi-239
2010/06/11(金) 10:26:14 | URL | nino #jVNnEWlY [Edit
ninoチャン→

ninoちゃんタイダイめちゃ好きそうやわ~!♪
夏な感じやろ☆

うちも、肌弱い族やから夏は出かける時以外は
裸族やよ~。
本当は、抜け毛対策で家でも着せたいんやけど、
暑いとぶつぶつが出て痒そうやから断念。

さぶろーもアメリカな感じでいかないかんのや~(笑
タイダイ良いんでない?違うか!?笑

最近、友達がパグのPUPPYを飼い始めたんで~。
来月こっちに帰ってくるらしいから、また写真撮っとくね♪
2010/06/11(金) 11:56:55 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
タイダイ相談してみようかなぁi-185

パグちゃんi-239の写真、楽しみにしてま~すe-266
2010/06/11(金) 22:42:23 | URL | nino #jVNnEWlY [Edit
ninoチャン→

さぶろーはメイよか細いかな!?
めいの細さで若干ぶかめなので、少し気にした方がええかも!?
おそろになったら可愛いよね~♪

またもう既に大きいって言ってたPUPPYチャン撮ってくるね☆
2010/06/12(土) 17:56:32 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
