
--.--.-- *--

気になること

2010.06.09 *Wed
今1番新しい気になること。

このところ、急にパッと出始めたトラのぶつぶつ。
tora
シャンプーの回数を増やす時期が来たな。







背中の方にも、ちらほら痒そうなのが出てきた。
tora
トラにしては、まだまだ序章にすぎない程度だけど
すでに掻いたりしててかわいそう。









今年は、このにっくきぶつぶつがどん位でるのだろう。。
毎年酷くなってきてるからな、やだわ。。
tora
月曜日、私が風邪ひいてて散歩へ行くの無理~なんて言ってた日、
一緒に住み始めて初めて、K氏が一人でとらの散歩へと
行ってくれた。
土曜日遊びまくったメイはいいから、トラだけでも。。。って
言ったら珍しく行ってくれた♪
トラも、自分だけ散歩へ行けて、満更でもない様子。
K氏はしつけを全くしないけど、トラの事本当に好きなんだな~って
ひしひしと感じる今日この頃。
このふたりが出会ったのは、本当運命だったんじゃないかな~って思うのです。








そして、今日も元気一杯絶好調なメイ。
トラと走りすぎて疲れたらしい。
mei
トラとメイは、最近ふたりでよく家の中を
走りまくっている。
疲れるペースも一緒。
ふたりの距離が近づいたな~とよく感じる。






もちろん、この時はトラも一生懸命メイを
追いかけてますよ(笑
めいの一方的パターンとはまた違う感じ。
けど全てはめい主導で、めいが追ってそして自ら
逃げてみてトラがそれを追いかけるという何とも
尻に敷かれた遊び方なのですが(笑
mei
仲良き事は良い事だけど、最近その走りが
激しくなりだして、どちらかが思いっきり家具や壁に
激突する。
よくある光景なのかもしれないけど、たまにヒヤっと
する今日この頃なのです。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
