
--.--.-- *--

お初だらけ♪

2010.06.06 *Sun
今日はめいさん朝からシャンプー。
もう1年も一緒に住んでて、初めての家でのシャンプー。
タオルドライ以外そんな問題もなく終了。
いつもお願いしてるd-styleさんのおかげ。
何ともやりやすいお方。
ドライヤーにいたっては、初め気付かず
テンション上がって、ず~っと逆立ちしてた。
気付いてからは、逃げれんと分かると地蔵になってたけど。

珍しく、朝からシャンプーだったのは、昨日海やら~
BBQやら~で楽しんだから☆
これも初めてなめい。
そして飼い主。
犬連れは初めて。

なので写真なんて撮る余裕もなく、途中からは飼い主楽しんで
写真なく。



海から上がって洗われるの待つBUHI達。
お馴染みの香川組。
ドレミちゃん、チョコちゃん、のわちゃん、めい、ポンチョ。
写真ほぼないのに、ポンチョが横向きー(汗
めいと親子丼なのにー。
buhi
なんかメイの首輪がおかしいと思いませんか~?
あんなに準備頑張ったのに、肝心のリード&首輪忘れてきたのよ~。
最悪でしょ。オホホー。
のわちゃん家に首輪、ドレミちゃん家にリードを借りて
事なきを得たけど、本当に助かりました!!
本当にありがとう!!







洗ってもらった後ごろごろするベック(笑
のわちゃんの快気祝いに静岡から♪
bekku
ELLEチャンの写真なかったー!!
めいがすごく気にしてクンクンしてたダックスのELLEチャン。
今度は行き倒れベックが見れるかな(笑
また遊んでね☆







そしてこちらもはじめましての茂吉クン。
大阪から♪
海でテンション上がったメイは、茂吉クンの
飼い主サンに甘えまくる。
スカート汚してしまってごめんなさいー(汗
mokichi
つやっつやの毛艶に惚れ惚れー。
撫でまくってしまった。
また会おうね~!!








そして、飼い主さんとは会った事あったけど、
主とメイ共々はじめましてーなフクたん
huku
本当真っ白だね~!!
ずっと会いたかったので、会えて嬉しかったよ。
めいも、フクちゃんみたくお利口に待っててくれる日はくるのか。
フクままさんも、メイとたくさん遊んでくれて
本当にありがとうございます♪
また一緒に散歩しましょうね~☆








そして途中から参加、皆のマスコットまさる
masaru
我ながら、もっと写真にこだわれば良いのにーって思う。
まーくん本当にかわいいのに、こんな写真しかなくってごめんね。
いっぱいの癒しをありがと♪







めいは、タオルドライだけでもぶつぶつ出なかった!!
トラには考えられないから、本当嬉しい。
海の写真もないけど、らんらん顔のメイに変身してたので
連れてって本当に良かったー!!
海にもざぶざぶ入っていってたので、こっちが逆にびっくりしたよ。
てか私も泳ぎたかった。
mei







それはドレミちゃんのリードなのよ、めいさん。
mei
皆ともたくさん話せて楽しかったし、
次へ繋がるほんと良い経験でした。








まだ夜の海は寒かった。
お利口にくつろぐのわちゃん。
nowa
のわちゃんの快気祝いなのに、色んな物かりたり
財布預かってもらってたり(汗)してて
本当に助かりました~!!
おかげで楽しめました☆

また誘ってくださいー♪


COMMENT

初めまして~。
広場の親戚さん探しから、やってきました。
トラくんと我が家のグリコ 遠い親戚さんのようで、この前からちょこちょこブログ見させてもらってました~。

BBQワンコ連れだと、何だか大変そうですがBUHI好きの集まりとなると、楽しそうですね~。

また、お邪魔させてもらいますね。
2010/06/06(日) 14:24:58 | URL | ぐりた~ん #- [Edit
ぐりた~んさん→

はじめましてー♪
コメントありがとうございます!!

トラの親戚さんなんですね!!本当嬉しいです。
ぐりこチャンとおまけチャン、かわいいですね~♪
2BUHI仲良くしてるの見ると、幸せですね☆

BBQ、わんこ連れだとこんなにも楽しいのかーって
思いましたよ~。
キャンプ組のBBQに混ぜてもらったからかもしれないけど^^
トラも車に乗れて、わんことも挨拶できたら良いのにな~って
本当いつも思います。
BUHI好き集まると、BUHI話がつきず楽しかったですよ~
私もフレブル中毒ですね(笑

私もお邪魔させてください~♪
2010/06/06(日) 18:47:44 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ほんとにお疲れでしたぁ~
寒かったですね~
自然をなめてましたね(笑)

ドレミは本日体調不良でお風呂無しでした(汗)
いまは元気になりました~
これからもっと暑くなるしまた海行きましょう!
2010/06/06(日) 20:03:34 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ほんと、自然をなめてましたね~(笑
かなり楽しかったけど、寒かったですね。
今度は防寒対策して行きましょ☆

あっドレミちゃん元気になったんだ~!!
良かった②。
きっとドレミちゃんも途中から寒かったんだね~。
めいは、昨日も元気に走り回っとりました。
次は、首輪もリードも忘れず行きます!!笑
また海行きましょうね~♪
たぶん海でもメイの標的は、ドレミちゃんだけど。。笑
2010/06/07(月) 13:41:28 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
こんにちは!!
先日BBQでご一緒した、もーです。
(MOKICHI ZUKANNの茂吉家でーす)

みんなで集まってすると、楽しいですよね~(^^)
首輪が伸び伸びな感じで、ツボでした(笑)
香川までなら普通の2連休でも行ける事が分かったので、また遊びに行きます!!
こちらのブログの方にも、またお邪魔させてもらいますね。

あ、スカートはすでに汚れてたので大丈夫ですよ(笑)
外遊び=汚れる と思ってるので気にしないでください♪
2010/06/07(月) 14:54:46 | URL | もー #- [Edit
土曜日はありがとうございました♪♪
めいちゃん、海にざぶざぶ入っていったんですか!?
スイマーの素質あり☆ですね~。
見たかったなー!
ご近所さんからは遠ざかってしまいましたが
また海やサンポートやで遊びましょうねー!
2010/06/07(月) 17:16:38 | URL | ハミデント #4RSyl9Sg [Edit
土曜は楽しかったねー!
「海の子・めいちゃん」の誕生間近な感じだわ~☆
めっちゃ楽しそうだったもん。
ポトちゃん誘って平日に行く計画アリなので、また一緒に行こうね~♪
2010/06/07(月) 22:33:09 | URL | Red #2Z5jlXfU [Edit
もーさん→

すんごく楽しかったので、また遊んでくださいね~♪
本当、のっびのびだったのでおNEWなクールタイが
早くもゆるゆるになっとった~(笑

犬連れのBBQってこんなにも楽しかったとは。。
私には大変に違いないってずっと思ってたけど、
逆に良いもんだな~って思えたことにびっくりでした^^
今度行く時は~なんて考えたりしてる今日この頃です☆

私もまたblogに遊びにいかせてくださいね~♪
2010/06/08(火) 11:45:06 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ハミィさん→

こちらこそありがとうです~~♪

最近のめいさんは、ギャルな感じで超元気なのです(笑
体力がかなりついて、今も家の中でトラと追いかけっこしまくってます。
おかげでトラさんぐったりで(笑
海にも、テンション上がりまくってざぶざぶ入っていったり
かと思えば、波にびっくりしたりすんごい楽しそうでした☆
またまーくんも一緒に海いこうね~☆

BBQ本当楽しかったですー♪
家が遠くなったのは残念だけど、またサンポートでお散歩しましょね。
2010/06/08(火) 11:52:12 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
Redさん→

土曜は、誘ってくれて本当にありがとうございました~♪
かなり楽しかったので、本当感謝です!!

のわちゃんもめいも、海では本当楽しそうで嬉しかったですね^^
皆が砂浜を爆走してる中にのわちゃんが居るのが見れて、来て良かった~って
心から思えました。
砂浜だと、かなりのクッション効果で安心して遊べますね!!
安心して遊ばせられるって、本当良いですね☆

次はぽーちゃんも一緒ですね♪
待ち遠しくてしょうがないですー(笑
2010/06/08(火) 12:00:29 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
楽しかったねぇ
あのメイちゃんの
泣き声が以外だった
志村ケンに聞こえてしまう。。。

ポンチョもワンって言えないんでぇ
やっぱ 親子やね へへ

またサンポートで会いましょう♪
2010/06/08(火) 18:48:58 | URL | いっちゃん #RAa2TALo [Edit
いっちゃんさん→

土曜はありがとうございました~♪

いっちゃんさんとたくさん話せて、かなりおもろかったです~(笑
志村は、今日も元気にトラを追い回しとります(笑

ポンチョと一緒におるのがあまりにも自然すぎて、
なんか嬉しかったです。
海もふたりはじけて楽しそうでしたね~♪
また行きましょね~~!!
今度は、要防寒ですね(笑
2010/06/09(水) 12:08:39 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
わー、完全に出遅れー
というわけでちょっと前の日記にごめんなさい(^^;
土曜日はありがとうございました!
1年前から噂に聞いてた激かわメイちゃん、会えて嬉しかった~♪
お財布を忘れるおっちょこちょいアーチさんもかわいい☆
盗まれなくてよかった(笑)

風邪ひいちゃったんですね・・・
探せばいっぱい服が載ってたのに、気付くのが遅すぎましたね(><)ごめんなさい
2010/06/09(水) 14:28:18 | URL | az #- [Edit
azさん→

いえいえ~!土曜日はありがとうございました~♪
すんごく楽しかったです^^

そうそう!お財布忘れちゃったんですよ(笑
はりきってたのに、最後の最後でやってしまいましたー!!汗

BBQ行く2日前位から、寝冷えして(いい年して寝冷え 笑)風邪気味だったので
気にしてもっと防寒していけば良かったのに、自然をなめてましたー。
でも熱もなく、もうピンピンしてるので大丈夫です☆
ご心配おかけしまくり(笑)ましたありがとうございました♪

こんなうざいわたくしですが、また香川に遊びに来た時は、
メイ共々遊んでくださいね~♪
ほんとに楽しかったので、あれからクロパグで
ELLEチャンと同じ色のリードお願いしたんですよ♪
これで海は完璧かもしんない。。☆




2010/06/09(水) 15:21:30 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
