
--.--.-- *--

シャンプー

2010.05.29 *Sat
トリミング中のとらめいの写真をもらった♪


とらは、頭をブラッシングして乾かす時、
伏せをしてすごくお利口なんだって^^
tora
今日は初めて、ちょっとだけとらと一緒に
布団で寝てみた。
ソファーで寝てるときのようなテレビの音もなく
静かで真っ暗の中、とらの寝息を聞きながら
一緒に寝る。最高ですな。
完全に寝入ったふたりの居る寝室に、K氏が風呂に入るのに
下着を取りに電気を点けて入ってきた。
そして、まだ寝ぼけてるトラに、不審者と間違えられ
吠え立てられてた。
ものすごく。
K氏、びびって固まる。
下手すれば、犯人と間違えられ噛み付かれると思ったらしい。
吠え立てても、犯人の近くには行かない。
。。行けない。
それがトラなのだよ。









トラからの ~ ~


メイ。
toramei
後ろで、シャンプー頑張っとる
小さいのが何とも滑稽ですな。

COMMENT

お外でもカメラ目線バッチシなとら君
シャンプーもおりこうにして偉い!
とら君の後ろのめいちゃん!ちっこいね~笑
お顔が暗いのは気のせい!?
2010/05/29(土) 17:48:42 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

とらは、興奮さえしなければ超良い子みたいです(笑
あっこれみんなかもw
めいちっこいでしょ~^^
それがまたウケます♪
写真撮るのに、スタッフの子が写らないように
ちょいと横によけたようで、ひとりで必死になっとるとこだそうです(笑
2010/05/29(土) 20:17:01 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
トラくんお利口にシャンプーさせてくれてえらいね~(*^_^*)
Qは家でやるの同様、興奮してマスクみたいなのつけられてました(>_<)
一緒に寝るのって癒されますよね♪
不審者と間違えられるなんてショック~(T_T)トラ君もの音にビックリしたんだね~(笑)
2010/05/30(日) 00:30:31 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

とらも、ここまで落ち着いてさせてくれるようになるまでに、結構時間かかりました~。
最近は、諦めたのか要領が分かってきたのかすごく
大人しくしてるそうです。
ものすごい進歩に、家でもこうであって欲しいわい!って思います(笑
Qチャン必死だったやろな~!!
そういえば、顎筋でマスクみたいなののけちゃう子もいるそうです!!
やっぱフレンチは興奮体質ですよね~☆

K氏は、しばらくの間ものすごい剣幕で吠えられてて
気の毒な感じでしたよ(笑
2010/05/30(日) 01:03:05 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
