
--.--.-- *--

とらと寝る

2010.05.26 *Wed
この頃、K氏は休みの日、
トラを連れて寝室で昼寝するようになった。
今までは、布団の上は絶対NGだったけど、
ちゃんと大人しくしてるトラだけ、少し解禁となりました☆
とらもきっと、自分だけ寝室へ連れてってもらえるという
優越感にひたってるだろう。。と思いきや、
寝室のドアを閉めようとすると、あわててベッドから飛び降りて
出ようとします。
それはそれで、何か不安なようです(笑





私とは、ソファーでお昼寝ー♪

tora









tora










tora








おやすみー。
tora
とらのお世話をする~っていうよか、
とらが居てくれると安心する~ってなってきた。
昼寝するのも、前は一人でゆっくり寝たい。。だった私(笑
今は、トラと一緒に寝たい。に変わった。
なんだろうこの安堵感。
自分の中のトラの存在が、少しづつ変わってきてる気がする
今日この頃。

もしかしたら、K氏も同じ気持ちなのかもしんないな。
大好きなんだな、とらを。

COMMENT

私も分かる気がします。
て言っても、私の場合飼い主じゃないのでちょっと微妙なトコロなんですけど・・・i-232

毎日一緒に寝れるヒトを恨めしく(i-198)思ったりして。。
そして、たまに我が家のにゃんこe-251を無理やり連れて寝てみますe-456
2010/05/26(水) 20:47:09 | URL | nino #- [Edit
ninoちゃん→

昨日はありがと~♪
私もトラを飼い始めて1年位は、一緒に住んでなかったから
ninoちゃんと同じ気持ちやったわ~!!
溺愛してるのにね(笑
途中からは、もう飼い主って事にしてたよ(笑

にゃんこで思い出したけど~!!
おばちゃん大丈夫やったかね~!
まさかまさかのハプニングやったね。
さぶろーとの関係が今まで通りですように☆
2010/05/27(木) 12:11:19 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
はは~(笑)
オバチャン大丈夫でしたよ~e-251
夜には私たちの足元で一緒に並んで寝てましたe-261e-261
今思い出しても、サブローがオバチャンの毛をくわえてた光景が笑えますe-455
写真撮っとけばよかった~v-212
2010/05/27(木) 22:43:10 | URL | nino #- [Edit
ninoちゃん→

私最初、サブローが引っかかれて唇がえらい事になったんかと
思ってびびったわ~!!笑
毛は毛でまたびっくりやったけど、オバチャンと
仲良く寝てたなら良かった^^
オバチャンもまさかさぶろーに追いかけられるとは
思ってなかったやろな~(笑
2010/05/28(金) 01:05:14 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
