
--.--.-- *--

*追いこみ漁*

2009.09.01 *Tue
もしかしたら、狩りかもしれません絵文字名を入力してください
私達は、そう呼んでいました。
名づけて、「とら狩り」と。




以前は、よく見られていた光景フレブル3フレブル

mei
とらを待ち伏せするめい汗
最近は、この光景を見る事がなくなったなぁ~。
めいも、とらの扱いが慣れてきたみたいニヤリ
とらは、未だに接し方が分からないようですが、、絵文字名を入力してください








そして追い込まれるとら。
toramei
とらさん目で訴えてます汗





これも少し前の写真。
今は寝室NGですが、この頃はトラの逃げ場を広く
確保してやる為に、全部の部屋をオープンにしてましたjumee☆loud laugh1




こうして少し前の写真なんかを見てると、
少しづつですが、ふたりの関係も変化しているのかな~と
感じます。
まぁ待ち伏せはなくなったものの、追い込まれてはおりますが、、汗
わんこはストレスを受けると、体に顕著に現れると
教えてもらいました。、
トラさんよく体調くずさなかったね。
君はMなのかい??
こんな性格だもんね、自分のペースでいいよ
ゆっくりいこう芽

COMMENT

No title
待ち伏せスタイル可愛いですね~v-238
上のコは優しいコが多いです~
トラくんMだったらまんざらでもないのかも^^

我が家も先日、家族が増えましたが、
薫はアイドルの座を守ろうと意地悪してます‥(笑)
2009/09/01(火) 14:27:05 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
No title
みわぢ様→

わぁ~~~!!!
今BLOG見ました~♪
薫チャン、妹(?)彼女(?)ができたんですねぇ~~!!
これから楽しみな事いっぱいですね☆
ふたり並んでかわいい~~v-238
更新が楽しみです~♪

上の子は、やっぱり焼きもちやきますよねぇ~~(笑

2009/09/01(火) 18:30:11 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
