
--.--.-- *--

とらの日④

2010.05.23 *Sun
とらへのプレゼントとして、K氏にBUHIXの
服を買ってもらいました☆
とらの体に馴染んで、肌にも優しく嫌がらず、
1番長く重宝してるのがBUHIXさん。
めいは、選んだ服はどれも嫌がらず着てくれます。

Tシャツ苦手なとらさんは、いつもタンクトップ。
こうしてみると、とらの誕プレなのに、
めいの方が華やか(笑
toramei
服でも荒れたりしてしまうとら肌を想うと
オーガニックコットンのグレーTに落ち着いてしまうのだ。
そんなお出かけもしないし機能性重視だね(笑







で、今日は気温も低くモデル犬になってもらうことにしました。
もちろん、寒くもないのに服着るなんて
絶対やだー!!と駄々こねるトラさんは、
いつものおやつでは決して来ない。。

こん時はめいだけ。。
お座り。
mei
食べ物絡むと何でもします。








でも、主役のトラが来てくれないと
意味ないわ~って事で、ちょっといいおやつで
無理やりきてもらって、お座り~。
toramei
こんな写真しかない。。







この後またすぐ、ソファーの上で背泳ぎしてます。
そんなに嫌ですか~。
ソファーカバーの下に潜ったり回ったり大変そう。
必死なアピールの末、動かなくなった。

tora
片方腕はもう脱げております。。
トイレへも行かず、ずっとこのまま。
かわいそうなので、脱がしてやりました。

タンクトップは脱げないと思ってたのに、
脱げるのかぁ。。
夏、痒くて掻きむしり出した時、
服きてくれるかな~。
冬は防寒って分かってるようで、着てくれるのに。
物事が分かりすぎてるってのも、やりにくいね(笑





COMMENT

やっぱり2匹おそろはかわいいですね。
しかしトラくん笑える肩まで脱げてますね~
そんなに嫌なんですか?って聞いてみたい(笑)
2010/05/23(日) 19:28:25 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

だよね~(笑
めちゃくちゃ頑張ったけど、ここまでしか脱げず力つきたみたいw
写真では分かりづらいけど、顔と耳もすんごい真っ赤になってた。
首輪もそうだけど、服を見るだけで猛ダッシュで逃げる逃げる。。
めいはむしろ、外に出られる~って思うみたいで
全く逃げない。
色んな方法考えながら、だましだまし着せてます~(笑
2010/05/23(日) 19:58:26 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
やっぱりおそろいのお洋服っていいですよね♪
筋肉を強調できるタンクトップスタイル好きです!!
Qはゆとりがあるとすぐ脱げるので、ピッチピチで着せていて
通りすがりの方には「よく肥えてるね~」ってよく言われてます(笑)
トラ君肩がはだけてセクシー(*^^*)
これからじめじめムシムシの嫌な季節ですね。
皮膚のことも心配だし…カイカイが出ませんように☆
2010/05/24(月) 19:41:32 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

そうなんですよ~☆
どうにかしておそろの服にしたいって思いながらも、
トラとメイの似合う服が柄や色なんかが対照的だったりするので、とても悩みます(笑
Qちゃんは、ピチピチでも着てくれるんですね~!!
うらやましい☆
トラはゆとりがないと着てくれないので、服をお願いするお店の人達からはいつも、
この服のサイズで大丈夫ですか?と心配メールなどをいただいております(笑
特に筋肉強調タンクはピチピチで着てもらいたかったわ~☆
このBUHIXタンクも、こんな状態で使用してるので
既に首周りがゆるゆるです。。泣

本当、年々掻い掻いはひどくなるよ。。と言われてて、実際に3年前より2年前、
2年前より1年前ときてるから、1年前より今年。。とならない事を
切に願います!!ありがとうございます♪
2010/05/25(火) 01:24:35 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
