
--.--.-- *--

BUHIX隊

2010.05.24 *Mon
土曜日、BUHIX入荷を聞きつけ向かったfoochiさんで
大好きなドレミちゃんと会いました。
めいは、大好きなお姉ちゃまふたりに囲まれて、
超ご機嫌(笑
らんらんとしすぎた顔が、なんともこわかった。


buhi
3BUHIで、団子状態になったりして遊んでました☆
微笑ましい。






はじめ、こんな風にぽーちゃんにちょっかいかけまくっていたので、
ぽーちゃんに無理させすぎないかしらと少し心配したのですが、
途中からドレミちゃんと激しく遊び始めて、そのまま
エンドレスでした(笑
buhi
ぽーちゃんもドレミちゃんもBUHIX着てたので、
めいもお着替え。
BUHIX隊♪







まったりしてたのに、後から来たメイに
激しくかき乱されお疲れのドレミちゃん。
doremichan
この日は本当に疲れたよね~ごめんよドレミちゃん。
本当にたくさん遊んでくれてありがとう☆
めいも大満足だったよ。








お久しぶりだったぽーちゃんも、
たくさん遊んでくれてありがとね~☆
potochan
ぽーちゃんの楽しそうな顔が見れて、嬉しかったよ。
足も問題なく一安心^^







若さ溢れ始めためい。
前よかパワフルで、体力もついたみたい。
もう遊びたくて遊びたくてっていう感情を
抑えきれないみたい。
途中、ドレミちゃんもぽーちゃんも激しく疲れて
休憩したいのに、遊ぼ!!遊ぼ!!なテンションで繋がれたりしてたメイ。
あんな楽しそうな顔、久しぶりに見たよ(笑
でも、ちゃんと皆の様に休憩がとれるようになりましょう。
そして皆を休憩させてあげましょう☆
3buhi
もっとたくさん写真撮っとけば良かったな。

COMMENT

ほんとにめいチャンパワフルになりましたね☆
お散歩行きだした頃とは全然違いますね(笑)
ドレミも本気で怒ってないので全然平気みたいですけどね。
やっぱりフリーだとみんな楽しそうでいいですね~
また遊んでね~
2010/05/24(月) 22:14:52 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

本当、お散歩行きだした頃とは全然違いますよねー!!
最近でも、散歩となればちょっと微妙な時があるけど、
それでもやっぱり歩き具合は全然違うかも☆

ドレミちゃんは、ムギちゃんが遊んでくれた様に
メイの相手をしてくれてるのかな~って思うと、
すごく嬉しくなります♪
はたしてメイは、ドレミちゃんが遊んでくれてるように
自分よか小さい子の相手をしてあげたりできるんだろうか。。
前はPUPPY見て素通りしてたけど(笑

またフリーで遊ばせたいですね~☆
あれくらいのテンションで、散歩も頑張ってもらいたいな~(笑
2010/05/25(火) 01:33:04 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
