
--.--.-- *--

とらの日②

2010.05.18 *Tue
とらの誕生日、ちょうど妹が休みだったので
とらに会いに来てもらいました。
とらが食べ物の次に嬉しい事かもしんないね。

もちろんこの日も大喜びで。。
黒のタイツをはいてた妹があまりにも大変そうだったので、
とら対策用のスエットパンツをかしました。
人が我が家に来て吠えないのは、妹だけ。
ちゃんと分かってるんだな~って思うと、主は嬉しい限りです。
でも、それとこれとは違うもので、傷だらけになることは
避けられないようです。




tora
妹も、とらが自分の事を大好きでいてくれることを
ヒシヒシと感じるようで、とても可愛がってくれます。








tora








この時、私が1番よー!!なめいは、私が確保してます。
tora








やっと写真も撮れるようになりました。
もうこの後はず~っと上向いてアヘアヘしてました。
tora
もちろん部屋はとらの喜びの舞で
散乱してます。

いいのよいいの。今日は特別だから。

COMMENT

遅くなっちゃったけど
トラ君お誕生日おめでとう~!!!
大好きな妹さんがお祝いにきてくれてよかったね(*^^*)
耳がペタンとしてすごく嬉しそう♪

↓トラ君すごく激しい遊びなんですね(驚)
元気いっぱい幸せいっぱいのステキな年になりますように☆
2010/05/18(火) 14:50:04 | URL | Qママン #- [Edit
トラクンお誕生日だったんですねi-229
遅ればせながら、おめでとうi-189i-209
3歳ですね。これからも健康で長生きしてね。
最後の写真めっちゃかわいいお顔ですね
大好きな妹サンに遊んでもらって大満足したんですかね??
2010/05/18(火) 15:21:29 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
トラ君誕生日おめでとうございます☆
ひゃー!
めっちゃ妹さんに甘えられてめっちゃ嬉しそうですね☆
しかも、めいちゃんはアーチさんが確保だから甘えたい放題なんですねぇ
1年に1回のお祝い事だから、贅沢させてあげなくちゃね☆
トラ君の唯一吠えられない存在に私もなりたいなぁ~

トラ君&アーチファミリーにとって素敵な1年になりますように☆
2010/05/18(火) 22:44:00 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
おそおそですが(滝汗) happy birthdayとら君♪♪
ようこそ『3歳へ』 
フクも3歳だから同級生やね☆☆
これからも、とら・めい家の王子として元気で健康で長寿BUHIを目指そうね!!!
ア-チさんたのみましたょ☆☆

とら君、妹さんが大好きなんですね!!!
耳ペタ具合で嬉しさが分かりますょ(笑)
そう言えば最近、我が家の白ブヒ・・・拙者に耳ペタ・・・しないなぁ(涙)
2010/05/18(火) 22:46:55 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
Qママンさん→

ありがとうございます♪

もう妹が大好きすぎて、ず~~~っと耳ペタンのままです(笑
この時ばかりは、私の事は見えてないんじゃないかと
思うくらいに、トラの視線の先には妹しかいないと
思います☆

トラの遊びは、本当に激しいです。
この勢いで、めいにぶつかっていけばいいのに~って思うのですが、
それとこれとは別のようです(笑
2010/05/19(水) 11:40:16 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
めぐりん→

ありがとうございます♪

無事3歳を迎えられて、本当に良かったです☆
ドレミちゃん共々、健康で長生きしてほしいですね~♪

もう妹にはベタ惚れで、見てて私もすごく嬉しいです。
最近では、何がそんなに好きなんだろう?ってしみじみ考えちゃうほどです(笑
もうこの日は大満足だったようで、妹が帰ってからは、
死んだように寝ておりました♪
2010/05/19(水) 11:44:24 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ありがとうございます♪

本当、家に人が入ってきて吠えないっていう事がないので、
毎回びっくりです。
でも、本犬はすごく興奮して吠えるのを我慢してる
感じですが(笑
口元のたぷたぷもキューって上がって、フーフーフーフーって荒い息をして
目ん玉ひんむいてるけど、吠えはしないようです(笑
もう片時も妹と離れるのがいやー!!って感じで、見ててとても
微笑ましかったです。
帰り際とかは、もういい加減いいんじゃない?って思えるほどべったりでしたw

めいも、私が1番かわいいのよ!!なので、離せば妹のもとへ
鉄砲玉のように飛んでって、トラを突き飛ばすので
とらがかわいそうなんです。
いつもの事ながら、、ですね(笑
2010/05/19(水) 11:53:54 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
フクままさん→

ありがとうございます♪

フクちゃんと同じ3歳になりましたよ~♪
ウメちゃんも一緒ですね☆
最近フーチさんでウメちゃんと会って、元気な姿を見れて
本当に嬉しかったです^^

フクちゃん、フクままさんと一緒に居る事が普通の生活に
なったからですかね~(笑
私もトラと一緒に住み始めた当初は、毎日ものすごく
喜んでくれてたけど、いつ頃からか居るのが普通な感じになってました。
これからも、こんな感じで一緒に歳とっていくんだな~って思うと、
頑張らなきゃ~って思います。

フクままさん、頼まれました~!!☆
2010/05/19(水) 12:01:56 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
