
--.--.-- *--

サンポート散歩

2010.05.15 *Sat
昨日のサンポートは、アロハフェスタ(?)をしておりました。
kaoさんが踊るの見れるかも!!って事で、
ドレミちゃんと一緒に見に行って、おいしい物食べて
フラ鑑賞。
結局kaoさんのフラは見れなかったけど、
楽しめたので、毎週こんくらいの時間に
こんな催し物があればいいのにー。



doremichan mei








初めて、ドレミちゃんをぶれずに撮れた気がする^^
doremichan
どう!!?この見事なベロー☆
長いから、気が緩むとちょっと出ちゃうんだよね(笑
ほんまかわいい。








途中から、のわちゃんと合流♪
nowachan mei
先週と比べて長い距離も、コンクリートも一緒に
散歩できるようになってたのわちゃん。
歩調もより一層しっかりとしててびっくり☆

めいもすごく楽しかったようで、途中テンション上がりまくって
皆にちょっかいかけてたよ。
3BUHIの絡みが微笑ましい時間でした。

COMMENT

昨日はありがとうございました。
楽しくて美味しかったですねi-278
ドレミの下長いし大きい!!飼い主もビックリでした(笑)

今日はkaoチャンのフラちゃんと見に行こうと思ったのに朝からバタバタしてて気がついたら1時45分!!
終わっちゃてた(涙)
2010/05/15(土) 17:52:59 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ありがとうございました~☆

kaoさん終わっちゃってましたか~!!残念でしたね。
散歩の時ってなかなか前から顔を見る事ないですもんね~。
見事なベロだわ~。つまみたくなるわ~(笑

今度は、うどんも食べたいな。
まだ言いよるし(笑
2010/05/15(土) 18:53:28 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
