
--.--.-- *--

ハチとデート

2010.05.06 *Thu
昨日、神戸から帰ってきてたハチ君と
デートだっためい♪
夕方の公園を一緒にお散歩しましたよ。



フレブルとコーギー。
wan
伏石の公園には、コーギーチャンがいっぱい。







めいさん、ここでもモテモテで(笑
にしても、ハチはさっきから何を見てるんだろう。
wan
ハチのお宅訪問時は、ハチの家の中を我が物顔で
歩きまわるめいに、大興奮だったハチ。
なんじゃおまえはーーー!!ってなるよね~(笑
途中から、めいがHELP。。って感じになってきた(笑)ので
お外の散歩に切り替えました♪
外では各々マイペースに絡まないふたり。
飼い主ふたりがお友達だね(笑
でも喧嘩せず、一緒にいるのも自然なふたり。
これからも、どうぞよろしくね~☆




見てて本当に楽しいハチ。
ず~っ笑える(笑   トラみたい!
もっとたくさん撮りたい写真あったのに、
メモリーカードいっぱいで写真なし。
大ショック!!


COMMENT

めいチャンおデート楽しかったみたいだね。
人の家でも我がもの顔ってマイペースなめいチャンですね。
ハチくんも自分家なのにそりゃ大興奮だよね~(笑)
ドレミもお昼ちょい前ぐらいに散歩に行ったけど
暑すぎてすぐに退散しましたー
もう夜しか散歩に行けなくなりますねi-195
2010/05/06(木) 16:09:15 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ハチは、クリームに見えるんやけど、実はパイドなんですよ~♪
やからなんか性質も、トラやドレミちゃんに似とって
楽しかったよ~☆
ハチ宅へ行った時も、ハチは初めは全然めいの事気にしてなかったみたいやけど、
途中から何かスイッチが入ったみたいで、すんごく
怒ってた(笑
めいがおる事に気づいたんかな(笑

今日もまたものすごく暑かったですねー!!
本当、もう早くも昼間の散歩が危うい。。
部屋の中でも暑くて顔の赤いトラさんが
ちょっとかわいそうに思える今日この頃です。
2010/05/06(木) 17:20:20 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
