
--.--.-- *--

寝方

2010.05.04 *Tue
いっつもカピカピお鼻のめい。
触るとガッサガサ。
なんでだろね~。
そんなめいさん、昨日は珍しく鼻水垂らしてました。
とらは潤い十分で、いつも垂らしてる。

mei







そして暖かくなってきたこの頃、とらもめいも
一緒に居るとへそ天で寝るようになってきました。

めい↓
mei

特にめいは、ここ数日いっつもこの格好。
暑くなってからだから、この方が涼しいのかも。



涼しいで思い出したのだけど、トラさん、
昼間は暑いかと思い、夜散歩してるのに
帰ると顔が真っ赤っかです(汗
夜風が涼しくて、人間は気持ち良いのだけど、
夜でもトラにはもう暑いのかな~。
日沈んで結構経ってから行ったのにー。
またプツプツ増えてきたし。。


COMMENT

めいチャンお鼻カピカピなんですねi-237
なんでですかね??でも結構カピカピの子いますよねードレミはとらクン派で鼻水まではいかないまでも
潤ってますけど(笑)
とらクンはお散歩も気を使いますねi-238
ドレミはお蔭様で下痢Pも治って絶好調になりましたi-87
2010/05/04(火) 15:21:35 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めいちゃん上向きで気持ちよさそうに寝ててカワユイですね~(≧▼≦)
お鼻かわくコ、クリーム塗ってあげているコがいました☆
中には舐めても大丈夫なものもあるとか。

バトンありがとうございました~♪
きゃ~!ドキドキ~
さっき早速アップしてみました☆
2010/05/04(火) 22:00:06 | URL | Qママン #- [Edit
めぐりん→

ドレミちゃん下痢P治って本当良かったね~!!
予想以上に長かったもんね~!
普段は手をやく事があっても、体に気になることとか出てきたら、
やっぱ元気が1番だな~って思いますよね~。
また絶好調なドレミちゃんに会いたいわ~♪

かぴかぴ鼻の子って結構いるんですね~。
最近は、かぴかぴな上に皮までむけたみたいな感じ。。
潤いが一番です(笑






Qママンさん→

バトンありがとうございました~!!
早速見にいきまーす♪
ウフッQちゃんの楽しみ♪

クリーム塗ってる子もいるんですね~!
舐めても大丈夫だと安心して使えますよね。
早速調べてみようと思いますー。
ありがとうございます♪
2010/05/04(火) 22:37:40 | URL | アーチ  #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
