
--.--.-- *--

いつもありがとう

2010.05.03 *Mon
お久しぶりーな友達が、とらめいに
会いに来てくれました。
とらさん大興奮。といえばまだ聞こえは良いかも(笑
相変わらず、あ~あ。。って感じでした。
まだ救いなのが、それが始めの方だけなので、
落ち着いてからは、たっぷりと可愛がってもらっておりましたよ。




この日は、終始こんな感じで上向きで
友達を蹴りまくっておりました。
手にガウガウしたりね。。
遊びも激しい。
tora
でもこれは、私がめいを抱いてるから成り立つのです。







めいを開放すると
toamei
こうなる。

歓喜の舞をするとらに、テンションが上がるようで
とらさん襲われます(笑








でもすぐに自分の世界なめい。
とらも心おきなく甘えてました~♪
toramei
とらもめいも、たくさん可愛がってもらって、
大満足な1日となりました。



COMMENT

とら君!とってもお友達に心開いていますね・笑
いいなぁ~
私もとら君に蹴られたい☆
ハッチもそうですが、お腹をなでなでするとキックキックとしてきます。
めいちゃんはマイペースでいいですね~

バトンのブログ!いま見ました☆
えーっと、同じようにやればいいですよね☆
頑張ってみま~す
2010/05/03(月) 22:31:13 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

わーありがとうございます♪
子育てでお忙しいと思うので、無理はなさらず☆
時間のある時に、試してみてくださ~い!!
ハッチ君分析楽しみ~♪

キックキックしますよね~!
それがまた激しくて笑えます。
なんであんな必死なんでしょね~(笑
2010/05/04(火) 11:05:03 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
