
--.--.-- *--

*朝散歩*

2009.08.30 *Sun
昨日は、最悪な事に朝まで化粧もおとさず、
ソファーで爆睡してしまい、目が覚めたのは
朝の6時前。
あ~お肌が、、
日中の散歩が無理な今、たまには朝散歩もと思って。
化粧もしたままだしね絵文字名を入力してください
うちは基本、散歩はまだ別々に連れて行きます。
本当は、一緒に連れて行ってやりたいのだけど、
ふたりの歩くスピードがあまりにも違いすぎて
以前一緒に散歩させた時、私がめいの足を踏んでしまい
パニックにさせてしまった事がありました。。
あと、うちは3階建てのマンション(?)なので、エレベーターがない。。
えんやこらと、ふたりを抱っこで降ろすのは、結構大変がっくり
トラさんが、マンションの人には何故かビックリする位吠えるので、
トラを下で待たせて、メイをおろす、、という単純な作業が
私にはできません。。
先住犬が先の法則にこだわりすぎかしらニヤリ
迷惑がかかるので、あまりにもうるさいトラを連れて出る時は、
なるべくササッと外へ出たいのです絵文字名を入力してください
困ったやつです。
最初、旦那さんが散歩を少しは手伝ってくれるって
言ってたのになぁ~~~jumee☆whyR
まぁ、こうなるとは思ってたけどw




あっ、で、朝散歩へ行ったその日の日中、
いつもならトラを追い掛け回すメイが、疲れて寝て
くれてます笑顔






mei
大きくてまだ着られないと思っていた服も
ちょっと大きいくらいで、普通に着れるみたい。
私の中では、いつまでも小さなメイなんだけど、
やっぱり大きくなってるんですねぇ。
このままの調子で、トラの為に大人しくしてあげてて下さいニヤリ









めいさんが大人しいので、今日はいつまでも大好きな日光浴を
堪能しておりました芽



tora
真夏でも関係ございません。




トラはメイに比べ、ハァーハァーが少ないのです。
でも、真夏に日光浴ってお肌にどうなのかな。



そして今日、私にとってはすごく嬉しい事が。
洗濯物を干してる時、ふたりが顔を近づけて
日向ぼっこしてたんです。
本当に嬉しかった~黒ぶちハート
幸せな気持ちになれた瞬間でした~。

COMMENT

No title
こんにちは~
トラくん、真夏でも日光浴するんですね。
実はうちのハッチも屋上でします。
床はかなり熱くて大丈夫なのかな?と心配です。
でも、本人はあぶりたいのか??
あまりにも暑い日はやりませんが、やはり熱射病など心配してしまいます。
2009/08/31(月) 10:51:50 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
No title
ハッチ母ちゃん様→

こんにちは~♪
ハッチくんも、日光浴してますか!!
春秋冬は、あったかくて気持ちいんだろなぁ~~って
思うけど、やっぱ夏は心配ですよね。
暑くなったら、自分でクールダウンしてるので
大丈夫かな??と思うのですが、人間でももぁ~っと感じる
日でも長時間干されてるので、仕事をしながらも
様子をうかがってます☆
うん、たぶんあぶりたいんだと思います(笑
本当、熱射病には気をつけてやらないと(汗

ちなみにメイは、ダンボールはガジガジしてますーw
2009/08/31(月) 11:49:09 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
