
--.--.-- *--

私はめい!!

2010.05.01 *Sat
めいはたぶん、トラ以上に独占欲が強い。
おまけにとらが激弱ときたもんだから、
我が家に来た当初から、トラの物は私の物って感じ。
人に対しても、トラより自分を可愛がってくれなきゃ
気に入らない。
わがままね~。



「ボーンは全部あたちのもの!」
mei









「おなかの下にも隠してあるの。」
mei









一見ジャイアンな感じのメイ。
たぶん、妹気質?なのかも。
そう思えばかわいい(笑
毎日、のび太な感じのトラの真似っこばっかしてる。
トラが日向ぼっこしてたら同じ場所でして、
トラが場所を移動すればメイも一緒についていく☆
トラが吠えれば、何か分からんけど吠えてみる。。
トラがパニックな感じになれば、メイも
大興奮してみる(汗


mei
あっそういえば、ドレミちゃんが一緒の時も
強気になってたな~(笑
かと思えば、自分が眠くなったりすると
周りはどうでもいいー。な、超マイペース。
めいの性格って、どう表現すればいいのかしら。

COMMENT

のび太とジャイアン
笑えます。
でも何でもマネするって事は実は仲良しなんじゃないですか?
頑張れとらクン!

ドレミは本日また病院に行ってきました(汗)
下痢P継続中でございます。
うんPをまた見てもらったら元気な菌がうじゃうじゃといらっしゃいました(涙)

2010/05/02(日) 12:17:55 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

えー!!ドレミちゃん今も継続中なんですねー!?
その元気な菌はどこから来たんでしょか。
あの噂のビフィズス菌ですかね(笑
でも長い下痢は、本当心配ですね。
早く良くなってねドレミちゃーん!!

とら、今日も頑張ってます(笑
とらとめいは、仲良しな感じの時もあるけど
昔からめいの一方通行な感じ(笑
たぶんめいは、とらの事好きだと思います。
ちょっと前に、はすい先生に「あまり他のわんちゃんと接触する機会のないトラ君には、
めいちゃんが良い刺激になってると思いますよ~。」って言ってもらえたので良かったです。
今も、仲良く日向ぼっこしてます。
ずっとこんな感じだと良いんだけどな~(汗
追いかけないであげて~めいさん。
2010/05/02(日) 14:16:01 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
