
--.--.-- *--

とらさんシャンプー

2010.04.30 *Fri
皮膚が弱いので、めいに比べにおうのが早いとら。
明日お客さん来るのに、こんなにくさくてはいかん!!と
思い、お風呂へ。
K氏がシャンプー担当で私がドライヤー担当。
いつもお世話になってるd-styleさんで「トラちゃんドライヤーの
時も大人しくなってきたよ~。」って言われてた通り、
犬が変わっと様に大人しくしてるトラ。
今回は、シャンプードライヤーと1度も叫ばず騒がず
お利口ちゃんでした。
やっぱ大人になってきたのかな~。
来月3歳になるもんね。



とらがシャンプーしてる間、めいと遊ぶ。
とらだけなんか良いことしてんじゃないかと
風呂場に張り付いてうるさいので(笑
mei







シャンプー終わってからのトラは、何故かハイテンション。
画像悪すぎてすみません。
tora







ず~っと上向いてごろごろ。
tora







そしてたまに動きが止まってちら見。
tora
めっちゃ意識しとるやーん!

COMMENT

偶然!!
ハッチも昨日シャンプーしました☆
毎回、ドライタオルの後に興奮して網戸を突き破るので今回は窓は閉めていました<笑>
なんで、シャンプーのあとは興奮なんですかね??
ハッチはシャンプー中は石のように固まっています。
そして、鼻を鳴らしているんです。
嬉しいのか?嫌なのか?どっちなんだろう??
とら君の確実にカメラを意識してみている顔が
とってもキュート☆
2010/04/30(金) 22:34:10 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ハッチくんもシャンプーでしたか~☆
網戸突き破るってー!どんだけ~(笑
いや~その現場を見たかった~(笑

鼻を鳴らすのって、どんな意味があるんでしょうね~!!
でも大人しくしてくれるって本当ありがたいですね。
トラの場合ギャップが激しすぎて、歳とったんかな~って
少し複雑な気分にもなってましたが。。
けど、あの暑い夏のシャンプーを思えば、やっぱ大人しくしてくれるに
限りますね(笑

2010/05/01(土) 12:20:20 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
