
--.--.-- *--

とら

2010.04.24 *Sat
昨日は、めいをサンポートへと連れて行く日だったので、
とらを先散歩させようと思うと雨、、、
んじゃ帰ってからでいいやと、帰ると雨、、、
散歩へ行きたがるわけではないけれど、今日こそは
行ってやりたかったな~って思いながら帰ると、
K氏といちゃつくとらが。




tora
まっえっかと思った瞬間でした。


とか言いながら、やっぱり気になるので
天気の良かった今朝、長めの散歩へと行きました。
するとまた以前のように、車に反応して吠え始めたので、
リードを短くして号令を出すと、従う。。!!
興奮もすぐに落ち着き、ちゃんと言うことを聞く!!
頑張って、我慢してる。
なんで!?やればできるじゃーん!!
お利口だねとらちーん!!なんて親ばかぶりを発揮しながら
家路へとつきました。
たまたまではありませんよーに。





話は昨夜に戻り、、
仕事を始めた旦那さんを見つめるとら。
tora
私もおりますよー。








首が凝るようで、首をマッサージしてやると
即寝。
さっきまで寝てたはずなのに。。
tora







起きて、メイをにおいまくる。
どれみちゃんと絡みまくってたから、女子の
においがするのかな(笑
toramei
寝てるめいには超強気だからね。
でも、めいも大人になってきて、うざい事には
怒るようになってきたから、この日は
ししまいみたいに口をカチカチさせて怒ってたよ。
そしたら、それにトラも逆上しまくって吠えたててたよ。

んで今日の朝も、同じような状況でトラが吠えたててた。
立て続けに珍しい。
いつか本気の喧嘩になったりするのかな~なんて
思ってたら、今度は一緒に寝てる。
不思議なもんだね~。

COMMENT

昨日はありがとうございました。
久しぶりでドレミのテンションMAXi-184
でしたがi-229

とらクン旦那さんLOVEですね(笑)
散歩に行けなくても平気って感じですね。
2010/04/24(土) 21:03:49 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

金曜はありがとうございました~。

あの後も、雨が降ってきたからセーフでしたね~。
晴れてても天気雨が降ったりして、変な天気ですよね。
ドレミちゃんもメイも、久々の散歩にテンションMAXでしたね(笑
あのまま放っておいたらず~っとふたりで絡んでそう
でしたね。
ドレミちゃんがたくさん遊んでくれて、めいも本当満足そうでした☆

トラの散歩は、トラが行きたくなさそうな感じの時は、
私も甘えて行かなかったりしてたんですが、
もしかしたら筋肉が落ちる!!?と勝手に思ってしまってからは、
短時間でも無理やり連れてくようになりました(笑トラの1番の運動は、旦那さんとにプロレスのようです(汗
2010/04/25(日) 12:39:41 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
