
--.--.-- *--

雨の日続きだと、、、

2010.04.22 *Thu
夜、散歩へ行こう!!ってなると雨が降る、、、ような気がしてきた。
それくらい散歩へ行けてないです。
こんな日続きの時、とらはいつも通り普通に過ごしてる。



そんなに??って思うくらい寒いようで、
裸だとぶるぶる震えがとまらない
tora
ゆっくりしたいのにねー。




まだまだ元気な1歳は、いつものごとく大人しくなんて
してらんないようです。。
mei
きったな~い足踏み台の上でごろごろ。






mei
「べへへーゴミ入った!!」





毛布の上でもごろごろ。
mei







「アハハハハ~~♪」
mei
絶好調。







そして狙うは、、
mei







↓  獲物。
tora
も~絶対自分に来る!!って分かってるから、
既にびびり気味。








一緒に居られるテンションになったかな~。
toramei







とは思っても、めいがテンション上がった時は、
こんな風ににおわれただけでもアウト、らしい。
toramei
完全にびびってます。
明日は、散歩しましようね、めい♪


めいは、ただ遊んで欲しいだけ(、、じゃないかも
しれないけど 笑)なんだけどね、
一緒に寝れたりは出来ても、それだけは
どうもできないみたい。
たぶんとらは、わんこの出すシグナルとかも
分からないから、遊びの誘いもこわいんだよね。
こればっかりはしょうがないね。。。



と思い、不憫オーラを出しまくるとらを
特等席へと誘う主なのです。
我ながら甘いのよね(笑
tora
パソコンする主の横。
おや、もう寝たのかい?






と思いきや、得意の足食べ、、、
tora


や - め - て - 


COMMENT

めいチャン激しくゴロゴロと遊んでますね(笑)
なんか大きくなった気がしますが?

雨続きでお散歩行けませんねi-195
ドレミも暴れてますi-239
明日はサンポート行けるかしら?行けるといいなi-178
2010/04/22(木) 21:12:16 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ごろごろすると、テンションがものすごく上がるみたいです。
こうやって、ずっとひとりで遊んでてくれれば問題ない(笑)んですが、
そんな都合の良いようにはならんですよね~。
当然、とらも巻き沿いでふたり激しく走ってます(笑
なので、皆がめいと遊んでくれるのを見ると、すんごく嬉しいです☆
体重は、もうそんなに激しく変動してないんだけど、
体つきが日に日にがっちりしてきました~♪
相変わらず、顔はちっこいのだけど、、笑

ドレミちゃんも暴れてますか!?
最近ころころ天気変わりますもんねー!
本当、今日晴れなくてもいいから曇って~~~~~!!
2010/04/23(金) 09:43:15 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
