
--.--.-- *--

SHOW

2010.04.21 *Wed
今日は、私事です。。


日曜日、犬にはまりまくって疎遠となりつつあった、
ファッションのショーへ行ってきました。
いつもお世話になってるshopの子や、何人か友達も
出るので1番に並んで1番前の正面席をゲット。
ライトのおかげで、そこに座ってるなんて
誰ひとりとして気付かれず、、、。悲しい。。



善通寺にある、国指定重要文化財の偕行社で。
SHOW







SHOW








SHOW









SHOW


もうね~、ライト強すぎて私には上手く撮れない。。







SHOW

もっと友達出てだけど、何のことやら分からん
写真となってしまってます。。ゴメンネ

でも、こういう雰囲気の中でいると、
良い刺激になって、本当良かったです。




そんなこともあって、この頃、お留守番がやけに
長いとらめい。
いつもは、練習練習なんて言ってるけど、
立て続けはね。。。
寂しい思いをさせてるな。
ごめんよ、今日からはまた一緒に居られるね♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
